★Pandora's box★

アクセスカウンタ

zoom RSS 道端のタケノコ

<<   作成日時 : 2007/06/30 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

出勤途中、車を運転してたら目に飛び込んできた光景、それは・・・


「あっ、タケノコだ〜 w(*゜o゜*)w」

画像















思わず車をとめて写真撮っちゃいました。
撮り始めるとなんだか楽しい、というか、うれしくてしょうがない。

アップで、はいもう1枚。

画像















●●のすけさんが、学校帰りにタケノコをとって来た日は
うれしくてにこにこしながら帰ってくる、って気持ちが
なんだかとってもよくわかる   ような気がします。



こんなのがにょきにょきあったらとりたくなっちゃうよな〜
でもどっかの家のだったらヤバいかな〜
“えいっ” てとっちゃおっかな〜
とれたらうれしいよな〜
でも、もし誰かに見られてたらどうしよう・・・・・・・


案外小心者のりーママなので、結局とれずじまい
そんな心は露知らず、タケノコたちは日に日におっきくなってます





<おまけ>
この写真を撮ってる最中、なにやらガサガサ音がする。
“ヤベっ、誰か来た!!”  と思って走り去ろうとしたときに、
「うわっ!!!」   思わず声が・・・。  
なんとキジがお散歩中でした。 (りーママんちの近所よく見かけるんです)
声にびっくりして逃げられちゃったので、せっかくのシャッターチャンスを
のがしてしまいました。 ん〜、残念







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログパーツ





道端のタケノコ ★Pandora's box★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる