★Pandora's box★

アクセスカウンタ

zoom RSS みなかみ祭り 花火大会

<<   作成日時 : 2007/08/19 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

去年は大雨に見舞われて、「なんだかな〜」だった花火大会。
今年も空からゴロゴロって音が聞こえつつも、お天気は無事みたい。

よ〜し去年のリベンジだ!花火見に行って写真撮るぞ〜 ε=ε=(ノ^▽^)ノ 



画像


画像


画像



・・・・・・って、デジカメを “花火モード” にして一番前を陣取って、
気合い十分だったのに、あれ?思ったほど写真がうまく撮れない・・・。

なんでだ――――――――― 



画像

ありゃ?
ちょっと
いい感じ?












画像

タイミング
ズレてるじゃん













画像

爆発だ〜
(上手く撮れない
ので、だんだん
やけくそに
なってます)










画像

狂喜乱舞の
世界です














撮っちゃあ、途中でチェックしちゃあ、のくり返し。
何枚撮ってもなかなか納得のいくきれいな写真に出会えません
りーママ、自分の下手っぴさを痛感です



でも、めげないもんね〜だ。またまた写真撮影再開!!


画像


画像


画像


画像


画像




ほっほっほ〜、ちょっとはまともになってきたじゃ〜ん、ってころには、
花火大会も終了間近。
100枚近く写真撮ったくせに、上手く撮れてたのって、
せいぜい一割くらいじゃなかろうか?

とほほ・・・です
来年はもっときれいに花火の写真が撮れますように・・・ (←腕みがけ!)

















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
季節はずれのコメント、ごめん。
よく取れてるよ。
ただし!
電線は入らないほうがいいな。
チャレンジャー、やけどしないでね***
そんな近くに見えましたよ。
H登場
2007/11/13 18:54
★H登場さん、ってまた違う「HN」で〜。
季節はずれのコメント、全然OK!です^^
花火の写真って思ってたよりも難しくて、
なかなか綺麗に撮れないんですよ(;_;)
この時も無我夢中で撮ってたので電線なんか
全然気付いてませんでした。 
来年はもっと綺麗に撮れるように・・・です、
マジで。
りーママ
2007/11/14 12:43
HNで〜。ってだれ?
こっちがちゃらんぽらんかな〜(:*)
ワインたまっていますが、ぼ〜じゅれ〜ぬ〜ぼ
などいかが?
近所のHで〜すヨ
2007/11/14 18:44
★「HN」=インターネットやパソコンで使う
ニックネーム、って言えばわかるかな?

H(Hで〜すヨ)さん、こんにちは。 うれしい
お誘いコメントありがとうございます。
いよいよ今年も解禁になりましたね♪♪♪
週末がいいんですが、今週はお出かけするので
来週末あたりいかがですか? 日程はまた後日
詰めましょう! 
(今度はどんなHNで登場されるか楽しみにし
てま〜す ^^)
ところでHさん、携帯のメルアド変わりました
か? 昨夜メール送信ができなかったので。
りーママ
2007/11/15 08:54
(><)ごめんなさーい、パソコンなので絵文字が
乏しいんですが、私も実はそちらに送ったんですが、
届かず。
電話が一番早いんだけどね。
コメントにはまってしまってるうかも。
TELします。
むふふHようん(はーとまーく)
2007/11/16 20:25
★むふふHようんさん、コメントはまってくだ
さい。 ブログにコメントをいただけると、
と〜っても励みになるんですよ、実は・・・。
りーママ
2007/11/17 09:31
あちらこちらに
やたら書いてます、こっちこそ励み〜ですう。
夜中が落ち着くしィ。
何だか短い文章がしみる〜わよね?おやすみ☆☆
Hよう〜ん(ここにも)
2007/11/17 23:25
★H(Hよう〜ん)さん、はい確かに「しみる〜」
ですよ。  また興味深い記事を見つけた時は
コメントしてください。どんなHNで登場され
るのか楽しみにしてま〜す(*^▽^*)ノ
りーママ
2007/11/19 12:23
Hey! I understand this is sort of off-topic however I needed to ask.
Does managing a well-established blog like yours
take a massive amount work? I am brand new to running a blog however I do write in my
diary everyday. I'd like to start a blog so I can easily
share my personal experience and views online. Please let me know if you have any kind of suggestions
or tips for new aspiring blog owners. Thankyou!
Hermine
URL
2017/08/19 10:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログパーツ





みなかみ祭り 花火大会 ★Pandora's box★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる