★Pandora's box★

アクセスカウンタ

zoom RSS 自然ってすごい・・・。

<<   作成日時 : 2007/08/20 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


りーママんちの庭にて、朝の優雅な一枚です。
「タカサゴユリ」が、気高く、そして凛とした姿で咲き誇ってます。
朝日の恩恵を受けて、ユリリン(←って名付けました)は
その美しさをいっそう際立たせています


朝の美しい光景をお伝えしました














ところがどっこい、朝の美しい光景はどこへやら???
夜(20:00頃〜)は激しい夕立に見まわれました。



画像

ピカッ
なった瞬間。

怪しい空です。

ちょっと
わかりづらい
ですが・・・。









画像

フラッシュ
バ〜ック!

稲妻、
ちょっとだけ
写ってて
くれました。











とにかく、ものすごく激しい夕立でした。

玄関先からカメラを構えて頑張ってみたものの、
あまりの雷のすごさに、


「ぎゃ〜( ̄□ ̄;)!!」


途中でギブアップした、りーママでありんす・・・。

















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログパーツ





自然ってすごい・・・。 ★Pandora's box★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる