★Pandora's box★

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎朝通る並木道【秋編】 

<<   作成日時 : 2007/11/14 08:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

りーママが毎朝通る、会社の駐車場から正門までの並木道。
秋になって樹々の葉がだいぶ色づいてきました 
                     (【夏編】は →→ こちら 比較してみてね)
              



画像  
が・・・
今年はきたない


例年もっと鮮やかに色づき
通勤時は立ち止まって
見とれるほどだったと
思うんですが・・・。
十日間くらい写真を
撮り続けましたが
多分今日が限界。
手前の木の葉は茶色く
枯れ始め、葉もだいぶ
落ち始めてます。
これ以上日が経ったら、
ますます葉が落ちちゃう・・・。





ヤバイ、ヤバイ、この辺であきらめてアップしとかなきゃ。






だって、通勤途中にみえる 三国山脈 (かな?) や谷川岳は
ついに と言うか、すでに 雪化粧を始めちゃってるし・・・  (今年の初冠雪です)


画像

















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログパーツ





毎朝通る並木道【秋編】  ★Pandora's box★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる