★Pandora's box★

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪が降ってるし〜(p_q)

<<   作成日時 : 2007/11/19 06:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

昨夜から “白いモノ” が ちらりちらり としてたので、
「ヤバイよな〜」 とは思ってたんですけどね。



朝起きて、窓の外を覗いたら・・・・・・


画像




はぁぁぁ〜、やっぱり・・・・・・







寒いの苦手・・・、冬はイヤだ・・・。





雪なんか、大っ嫌いだぁ――――――!!!!!

















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
実は私も寒いの苦手なんだよねー、だって、体が硬直してきて肩はこるし、ホッカイロを背中に張って暖めて仕事してますよー。明日もまた降りそうだしね。又雪かきが始まると思うと、気が重くなりマース。
ふーちゃん
2007/11/21 17:43
***(雪)わたしも年のせいか
嫌いですーーーーーーーーう!

今日は仕事をサボってお買い物(妹と)
帰ってくれば、こっちは雨だし(*)になりそうだし、
今も(11/21夜)雪っぽいよね(><)
あしたの朝心配ですよ。
皆様お気を付けくださいませ。
(p_q)ふふふっ、Hです!
2007/11/21 22:24
★ふーちゃん、雪の話題はこちらでします!
今朝も吹路は積もったんじゃないのかな? 
タイヤ、早目に履き替えたほうがいいよ〜。
猿ヶ京から通ってる人が会社にいるんだけど、
今朝は雪のせいで会社に来れなくて、タイヤ
履き替えてから来てたよ。当然遅刻です。
雪は事故の起こる可能性があるので、いろいろ
気をつけないとね。
りーママ
2007/11/22 12:35
★H(ふふふっ、Hです!)さん、今朝はやっぱり
降ってましたね〜。でも積もらなかったから、
まだ許容範囲です。
雪が降ると、●●のすけさんのアッシーをしな
きゃなので、朝からバタバタ忙しいのでありま
す。早起きするのはヤダし〜(>_<)
りーママ
2007/11/22 12:41
今日も降ってますねー。うちの方はいまだに降ってますよ。スタッドレスの話題が上がる季節になりましたね。
うちは地元の知りあいがいないので、我が家の判断で履き替えてましたが、いつもちょっと早かったみたいで・・・
今年は、本日さすがに相方が、仕事後付けて戻ってくる予定です。本格的に冬ですね。
みずぞう
2007/11/22 15:34
★みずぞうさん、デスクから見える景色には
雪がチラチラしております(只今お仕事中)

りーママんちはじーちゃん(実の父)がタイヤ
担当で、毎年履き替えをやってくれるので
大助かりなんです。感謝感謝。
しかもじーちゃん、滝坂(沼田駅前の坂)の
消雪パイプの水出しを長年やってるので、
雪に関する野性のカンがものすごく鋭く、
降るか降らないかを予知(?)出来るんです。

例年は12月に入ってから「タイヤタイヤ」
って騒ぎだすんですが、今年は19日の月曜
に早くも取り替え出したので「早すぎでしょ」
って頭にきてたんですが、見事に的中しやがっ
たので、やっぱじーちゃんすごい?? って
見直しつつあるかな・・・です。

今夜も雪が降り続くから、相方さんタイヤ
取り替え大変じゃないのかな、寒そうだし。
風邪などひかぬよう、終わったらあったかい
ココアでも入れてあげてく〜ださい。
りーママ
2007/11/22 16:28
Whoa! This blog looks just like my old one! It's on a entirely different
subject but it has pretty much the same page layout and
design. Superb choice of colors!
Soila
URL
2017/08/19 11:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログパーツ





雪が降ってるし〜(p_q) ★Pandora's box★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる