★Pandora's box★

アクセスカウンタ

zoom RSS 右と左の空模様

<<   作成日時 : 2008/01/17 08:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

朝の通勤途中。 りーママは 東から西に向かって運転中。
・・・ということは、向かって右が 北、向かって左が 南 ですね。
今朝は、右と左で びっくりするほど空模様が違ってたので、
思わず車を停め 『カメラりーママ』 しちゃいました。






まずはこっち。 右向け 右! の 北側。


画像




至る 谷川岳方面、 まっ暗です。
この時期 晴れた日には、真っ白な美しい山並みを拝見出来るんですが、
今朝は全く見えません。 きっと雪がモッサモサ降ってるんだろうなぁ。
あ〜、このままこっちに雪雲が流れてきませんように・・・。








気を取り直して 今度は反対。 左向け 左! で 南側。


画像




至る 赤城山方面、 こちらはとってもいいお天気。 太陽が眩しい
「すそのはながし あかぎやま」 右側に スーッとのびてます♪








右(北) と 左(南) で 全く違う空模様を見ることができる。
そんなおもしろい光景を目にしながら、
りーママ 今日も元気に(?) ご出勤で〜す











この写真を撮った場所は、雪がほんのちょっとだけチラついてる程度。
この辺りが 晴天 と 荒天 の境目なんだろうな〜。















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
I was suggested this blog by my cousin. I'm not sure whether
this post is written by him as nobody else know such detailed about my trouble.
You are amazing! Thanks!
Lily
URL
2017/08/19 08:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログパーツ





右と左の空模様 ★Pandora's box★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる