★Pandora's box★

アクセスカウンタ

zoom RSS キーンと冷えた朝

<<   作成日時 : 2008/01/28 12:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



画像





お見事なまでの 『冬晴れ』 の朝。
空気が キーン と冷え、呼吸をする鼻が痛くなるほど・・・ (×o×)

そんな朝は まっ白な谷川岳が、麗しいほど勇壮な姿で
我々の前にお目見えしてくれます。
(この写真は 会社の屋上から撮影しました ^^)



寒いのは 大っ嫌い。 でも こんなきれいな風景を見れるんだったら、
たまには 寒くても いっかな〜 なんて心のどっかで 思ってたりして















今朝はとっても寒かったです。
車が 霜でカチコチになってて、
暖気をしても なかなか溶けませんでした。

まだまだ寒い日が続くのかな・・・。
だ〜い好きな 【湯たんぽ】 が とても恋しく思えます♪






















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか、綺麗な谷川だけ撮れないんだよねー、世界に誇れる山だよね、今度私もいい写真とりたいです。
ふーちゃん
2008/01/31 13:41
★ふーちゃん、そうですよね。谷川岳に限らず
景色をきれいに撮るのって、ホントに難しいな
って思います。目で見る景色は美しいのに、
写真だとあんまり・・・ってのはいつものこと。
一眼レフのカメラだったら、もっといい写真が
撮れるんでしょうけどね。あっ、もちろん腕も
磨かなきゃダメですけどね ^^
りーママ
2008/01/31 19:09
An outstanding share! I have just forwarded this onto a friend who was conducting a little homework on this.

And he in fact bought me lunch simply because I discovered it for him...
lol. So let me reword this.... Thank YOU for the meal!!
But yeah, thanx for spending some time to discuss this
matter here on your internet site.
Freddie
URL
2017/08/19 19:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログパーツ





キーンと冷えた朝 ★Pandora's box★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる