★Pandora's box★

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪は降れども・・・

<<   作成日時 : 2008/01/04 10:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝起きて(9:00過ぎね)、 カーテンを開けたら驚いた!


ゲッ! 雪 w(`◇´)w



画像

画像



しかも、大粒。 ましてや、バタバタと。
んげ〜っ こりゃぁ積もってるんじゃなかろうか。





ちゃんと起きて、おっかなびっくり周りを見渡してみると・・・。


画像
ほよよ?

うっすら白い
程度で
積もってない。

アスファルトの
所なんか、
降ったそばから
溶けちゃって
ますよ。





な〜んだ〜、これなら全然大丈夫じゃ〜ん♪♪♪




昨シーズンに引き続きの 「暖冬」 。でも今シーズンのほうが
さらに雪が降ってないのでは・・・。

『雪は降れども積もらず・・・』 そんな表現がぴったりです。






お子ちゃま●●のすけさんは
「雪が降らない〜、つまんない〜」 って ぐずりモード。


そうだよね、雪が積もらないと 楽しい楽しいお遊び が出来ないもんね。
で、おまけの一枚 ↓↓↓↓↓↓↓↓


画像こちらの写真は
2006年1月4日に
撮影したものです。
ちょうど二年前、
あの記録的な大雪の
年の一枚ですね。
りーママんちの庭ですら
50〜60センチくらい
雪が積もりました。
そんな中、
“ママさんダンプ”を
ソリ代わりにして
無邪気に遊んでた
●●のすけさんです
(この後りーママも
やってみましたが、
めちゃ楽しかった〜)




お子ちゃま●●のすけさんは、
もう一度 これがやりたくてしょうがないのです。
(りーママもかな・・・)















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログパーツ





雪は降れども・・・ ★Pandora's box★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる