★Pandora's box★

アクセスカウンタ

zoom RSS また大雪じゃんかーっ ヽ(`□´)ノ

<<   作成日時 : 2008/02/28 07:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

・・・・・・つづく かな?   で 終わった、一コ前(25日)の記事。
りーママの ほのかな希望的観測は ものの見事に裏切られ、
「つづきやがった・・・ (−""−;)」 に なるわけでございまして・・・



えっ? 何のことかって??  雪ですよ、雪
昨日(27日)の夜から、またも激しく降ってやがるのよ・・・。







画像




↑↑↑↑↑ この写真だと 大したことなさそうに見えますが、
「このまま 遭難するんじゃなかろうか!!」 って恐怖におののきながら
運転をしなきゃならない程の、猛吹雪状態 風もすごいの・・・






こりゃ 明日の朝は絶対 雪かきですな〜









・・・と ある程度の覚悟はしてたものの、
今朝(28日)雨戸を開けて 外を見たときに出た第一声は






「どぁ―――っ、 大雪――――っ ヽ(`□´)ノ 」







画像
この前以上に
すごかった。

とりあえず
ひとかき、で
・・・めげる

見てよ!!
雪の深さが
わかります?








画像
こっちのほうが
わかりやすいかな?
車用の雪かきを
立ててみました。

何としても
この雪のすごさを
お伝えしたいので、
そこら辺の小道具で
試行錯誤しながら
写真撮影


とけきってない
前回の雪の上に
さらに積もったので、
45pくらいになってます。






画像

しゃーない、今日も
『カリスマモデル』 に
登場願いましょう♪

りーママ 登場で〜す

長靴よりも、ひざよりも、
雪の方が高いってのが、
伝わりますでしょうか?
(手のところが雪の表面)


今回も言いますが、
ここは「沼田市」です。








画像
●●のすけさんだって
立派な戦力 です


りーママ :
 「学校行きたかったら、
 雪かき手伝え!!」

●●のすけ :
 「うん、わかった〜」


ちっとも嫌がらずに
手伝うから、
すごいでしょ?






えらい えらい。 ほんにあんたは ええ子じゃの〜

















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうしたぁ?かなり雪にイラついてる?!!!
でもホント,ええ子やね〜♪
でもぉ〜3月ですから…もうひとがんばり!!!よ
Hです*おこんばんわ
2008/03/01 00:38
★H(Hです*おこんばんわ)さん、大正解です。
雪嫌いのりーママは、雪が降ったってだけでも
ご機嫌斜めなのに、これほど積もった日にゃぁ
それこそ『爆弾低気圧』状態です。逆らわない
ほうが無難だということを●●のすけさんは
学習済みなので、こういうときはめちゃめちゃ
いい子ちゃんなのであります。
りーママ
2008/03/01 11:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログパーツ





また大雪じゃんかーっ ヽ(`□´)ノ ★Pandora's box★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる