★Pandora's box★

アクセスカウンタ

zoom RSS 春待つ息吹

<<   作成日時 : 2008/02/29 08:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

四年に一度の 『うるう年』。 四年に一度しかない 『2月29日』。
そういう貴重な日の記事は、ちょっとキレイめで いきまっしょい







今朝の 美しい光景。



画像



りーママんちの庭に積もってる雪に 眩いほどの太陽の光が降り注ぎ、
表面を きらきらと ひかり輝かせています。
まるで 『ダイヤモンド』 でも 散りばめてるかのよう


なんてったって雪嫌いの りーママ。
でも こんなきれいな光景は 特別です。








さらに、目にしたのは


画像



雪の中から ひょっこりと顔をのぞかせてる チューリップの芽
暖かかった一月下旬頃に 早くも芽が出てきちゃってたので、
このドカ雪で ダメになっちゃわないかと 心配してたんですよ。



思わずつぶやく 「がんばれ、がんばれ」















降り積もる雪に覆われた
春待つ息吹のように
かすかでも光に向かう強さを抱きしめたい




部屋に戻り、 Bank Band  の  『はるまついぶき』 大合唱♪♪♪

















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログパーツ





春待つ息吹 ★Pandora's box★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる