★Pandora's box★

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪降る世界で

<<   作成日時 : 2008/02/03 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

都会でも降り積もったという 今回の雪。
ちょこっと出かけた りーママんちよりもう少〜し山の方では、
それはそれは美しい雪景色が広がっておりました。






画像




関越道路沿いの測道にて。
雪化粧をした 木々たち。











さらに 奥の方へ進むと・・・・・・


画像



静まり返った 音のないモノクロの世界。
聞こえてくるのは、足音と、息づかいと、シャッター音、ただそれだけです。











画像



雪をまとった大きな樹木。
目の前に広がるは 吸い込まれそうなほど幻想的な 静寂の森。
きらきらと光り輝きながら 舞い散る雪を見て
思わず出た一言 「うわぁ・・・キレイだなぁ・・・」


















ちょっと離れた位置から 同じ景色を眺めてる(よね?)、
たったそれだけのことだけど 一人じゃないってことが
うれしくてしょうがなくて・・・・・・だったんですよ (*^▽^*)ノ


















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログパーツ





雪降る世界で ★Pandora's box★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる