★Pandora's box★

アクセスカウンタ

zoom RSS 暁の空

<<   作成日時 : 2008/02/06 06:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

・・・とでも言うんでしょうか。







画像



6:30ちょい過ぎ、雨戸を開け 目に飛び込んできたのは きれいな空。
朝一からこんなの見れるなんて、今日は何かいいことありそうだな〜









画像



ちょ〜っと 電線がジャマなんですけどね・・・・・・ ( ̄へ ̄凸

















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あるんだよねー、朝に綺麗な空、私も思わずシャッターを押してしまう事あるよ、でも、その後何日はすると天気がくずれるんだよねー、なんでもそうだけど綺麗なものには要注意?なんてね。
又素敵な空を見つけましょう。
ふーちゃん
2008/02/08 09:38
★ふーちゃん こんにちは。
へ〜っ そうなの? お天気くずれるんだ?
そう言えば明日からの三連休、初日の土曜は
くずれるみたいですもんね。
キレイなものには要注意、美しいバラには
トゲがある、おいしい話しはウラがある。
心して行動します!!  
りーママ
2008/02/08 13:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログパーツ





暁の空 ★Pandora's box★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる