★Pandora's box★

アクセスカウンタ

zoom RSS もうちょっとで春かなぁ

<<   作成日時 : 2008/03/02 14:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こないだまでの 大雪 & 大荒れの天気が 嘘のよう。
今日は おひさまぽっかぽか、とっても穏やかな陽気の 日曜日です

りーママんちの庭に た〜くさん積もってた雪も、ここ 二、三日の間に
一気にとけちゃいましたよ〜ん ♪ヾ(〃^▽^)ノ 


うれしいのは それだけじゃ ありません。







りーママんちの庭の 梅の木が、つぼみをつけ始めてるじゃないですか〜



画像



この梅の木は、おととし 同じ町内に住んでる方から いただき、
りーママんちの庭に 植え替えたものです。
去年は 数十個ほど(だったと思う) 花を咲かせてくれました

今年は もっとた〜くさん 咲いてくれるといいんだけどなぁ。









おやっ? こちらも。 



画像

土の中から ひょっこりと
顔をのぞかせてる、
チューリップの芽

大雪のときは 雪の下で
じっと 耐えてましたが、
今日は おひさまを
た〜っぷり浴びて、
うれしそうな様子?

日に日に すくすくと
大きくなってます









まだまだ 朝晩は 寒い日が続いてますが、
確実に 『春』 は 近づいてきてるんですね ^^






後は りーママの 「花粉症」 が始まれば、本格的に 春の訪れ ですよ♪


















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログパーツ





もうちょっとで春かなぁ ★Pandora's box★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる