★Pandora's box★

アクセスカウンタ

zoom RSS なんで今さら雪なのさ

<<   作成日時 : 2008/04/01 06:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3



「げっ!」   ←← りーママ、今朝の第一声

(沢尻エリカ様 だったら 「Oh、Shit !」 って言うんでしょうけどね







画像

雪だし・・・

















現実を受け入れたくない りーママ、目を閉じ 大きく深呼吸。
そ〜っと目を開けたら 雪はきっとなくなってる・・・・・・・・・・・・





画像

・・・訳はなく


はっはっは〜
やっぱ
雪だし〜
 (p_q)











あげくの果てにゃ〜、季節はずれの 雷まで ゴロゴロゴロ








みなさん、騙されちゃいけませんよ♪ なんてったって今日は

エイプリルフール  ですからね〜 (*≧m≦*)プププッ




・・・・・・って言いたいところですが




めちゃめちゃ マジ話  ですぜ〜 ┐( ̄へ ̄)┌






もう ノーマルタイヤに履き替えちゃったのに、運転するのヤ〜ダな〜















画像




りーママんちの庭の 梅の木も このありさま。
しっかり 雪帽子かぶって おしゃれしちゃってます




















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとにビックリしたよねー、前の夜から降っては痛んだけれど、まさか30センチ以上降るとは思いませんでしたよ。車のタイヤも替えてしまったので、又は履き替えてもらったけれど、今日は又いい天気、お花も植えようと思ったけれど、もう少し待ってみようと思いますよ。
ふーちゃん
2008/04/03 10:52
★ふーちゃん こんにちは ^^
すごい、30センチ以上積もりましたか。
りーママんちは20センチくらいかな・・・。
でも一日たったら溶けちゃったので、これぞ
まさに「エイプリルフール」って感じでした。
お花は、あと一週間くらい待ってからのほうが
無難かもしれませんね ^^
りーママ
2008/04/03 12:36
Hello all, here every one is sharing these experience, thus it's good to read this web site,
and I used to visit this webpage every day.
Salvador
URL
2017/08/19 03:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログパーツ





なんで今さら雪なのさ ★Pandora's box★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる