★Pandora's box★

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の夜の幻想、沼田公園

<<   作成日時 : 2008/04/20 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ほろ酔い気分さん を 拉致しに行き 夜の沼田公園 で
夜桜見物 がてら 『お散歩デート』 してきました


昼間の公園とは ガラッ と違う、
とっても 「おっとな〜」 な時間が 過ごせる・・・のさっ♪

(昼間の公園の様子は こちらから →→→ ここをクリック








ライトアップ された 『御殿桜』 を 撮影しながら お散歩開始



画像

おお〜っ、
お見事

満開は
過ぎちゃって
ますが、
とてもキレイ
で迫力あり。
圧巻!!









画像

ゆらゆら
揺れる
ちょうちんの
淡い光は、
どことなく
幻想的ですね












画像


月 と 『鐘楼』



月齢 14.5
夜空に輝く 明るい月と
その光を受けて
凛と佇む 鐘楼の姿が
我ながら 良く撮れた一枚













画像

公園入口
付近から
鐘楼、御殿桜
方面を臨む
















昼間のにぎやかさ とは打って変わって、夜の静寂の中の 沼田公園。



4月とはいえ、この時期 夜は まだ肌寒く、お散歩しながら
「寒いよね〜」 の言葉が出てくる始末




それでも何でも この美しい光景を 大切な人と一緒に眺めたくて・・・
組んだ腕が愛しいよ














また来年も 『夜桜見物』 一緒に繰り出そうぜぃっ


















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
夜桜が妖艶にせまってきますね、月と鐘楼もいい雰囲気〜(><)わ〜
Hでいす。久しぶりっ
2008/04/24 16:39
★H(Hでいす。久しぶりっ)さん、ちょいと
お久しぶりでした〜 ^^
昨夜、公園のところを通りかかりましたが、
ちょうちんは外されてて、いつもの静か〜な
公園に戻ってるように見えました。
桜とちょうちん、短い短い春の夜の夢です。
りーママ
2008/04/24 18:50
なぬ〜?デートだったのお。
うらやましいな、夜の沼田公園は桜は最高だよ。
デートに持って来いのライトアップしてる。ものね。
Hですふたたびこんばんわ
2008/04/24 23:08
★H(Hですふたたびこんばんわ)さん、
ふたたびの訪問ありがとうございます ^^
はい、デートにはもってこいでした(*^_^*)
たまにはこんなのもいいかもね♪ です。
りーママ
2008/04/25 18:23
When I initially commented I appear to have clicked the -Notify
me when new comments are added- checkbox and from now on every time a comment is added
I recieve 4 emails with the same comment. There has to be a way you can remove
me from that service? Thanks!
Thomas
URL
2017/08/19 09:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログパーツ





春の夜の幻想、沼田公園 ★Pandora's box★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる