★Pandora's box★

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨上がりの朝

<<   作成日時 : 2008/04/27 07:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の午後から降ってた雨。
今朝は ようやく やみましたが、空はどんより 分厚い雲


昨日(4/26)、今日(4/27) と ●●のすけさんは テニスの大会。
昨日は 小雨降る中、今日も お天気悪かったら かわいそうだなぁ・・・






画像




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
「お天気良くなるといいね〜」 なんて言いながら、
●●のすけさんを 大会会場まで 送ってく途中の 空模様。


雲の向こうの太陽、って言うんですか? こういうの。
良く目にする 光景ですが、今日は むしょ〜に写真に撮りたいっっっ!!!


あわてて車を止めて カメラりーママ してみましたが、
くっきりと 太陽の形を撮れたのは この一枚だけ。


つかの間の 『シャッターチャンス』 でした。





















画像


画像
   ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

←←← りーママんちの庭の
     木とチューリップの
     今朝の様子



雨上がりの水滴が
キレイです ^^












雨は好きじゃないけど、「雨上がりの朝」 ってのは 悪くないですね


























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ おまけ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


画像

芝桜が満開の
りーママんち。

そんな中、
あれっ?
ビオラが・・・







(2008/4/25 撮影





















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です。。。

今年の気候には・・・頭悩みます。


我が家は23日〜レタスの出荷が始まりました。

是非、消費モニターを姉妹でお願いします。
8318ひろ
2008/04/28 23:06
★8318ひろさん、ご無沙汰でした ^^
今年の気候 レタスへの影響も心配ですが
・・・だいじょぶそうですね♪
モニターのアンケートはコメントでお返し
しますので、よろしくです (^^)v
りーママ
2008/04/29 12:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログパーツ





雨上がりの朝 ★Pandora's box★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる