★Pandora's box★

アクセスカウンタ

zoom RSS 春爛漫、花いっぱい ^^

<<   作成日時 : 2008/04/06 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お休みの日曜日は、カメラりーママ 炸裂中
たまには 美しい記事なども お伝えいたしましょ ^^




まずは、りーママんちから。



画像



画像


いつの間か 咲いていた
りーママんちの庭の
チューリップ

でもなぜか 黄色だけ。


全部で15個くらい
植えたうちの、
黄色いの3個だけが
早くも咲いてます。









画像


↑↑↑ これって なんて名前のお花だ?? 雑草 ですか?
多分 鳥が運んで来たんだろうけど、今年はこのお花が
りーママんちの庭の、 あっちに ポコッ♪ こっちにも ポコッ♪












画像

続いて、
お隣さんちの
お花もパチリ

満開のお花の
濃いピンク色が
めちゃキレイ

















今度は、ちょっと歩って



画像


目の前の道端にある 大きな 梅の木も、今まさに 満開状態。
見上げる梅の花は 「ほ〜っ、キレイだなぁ・・・
りーママんちの 梅の木も、いつかこのくらい立派になりますように。



画像

ミツバチくんも
あっちの花
こっちの花って
せわしなく
移動をしては
お仕事中。


















車でおでかけ途中の 田んぼ道では・・・



画像

びっちり
咲き誇った
すいせんの花












画像

ここまで
並んでると
すごいです。

お見事、
圧巻









画像

おやっ?
ヒヤシンス?

すいせんに
混じって
咲いてました。













どこに目をやっても お花があって、春って と〜っても いい気分 ε=ε=(ノ^▽^)ノ


(これで 「花粉症」 がなけりゃ、もっといんですけどね・・・


















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱ、沼田は暖かいんだね、(ふーちゃんとこと比べてだよ)我がお店の周りの水仙はやっと10センチくらいつぼみが少し膨らんだところだよ。春はいいよねー、周りがほんとに色とりどりの花が咲き乱れてさ。私は芽吹いたばかりの新緑も好きだなー。あのなんともいえない若葉色だーいすきです。(^−^)
ふーちゃん
2008/04/09 09:53
★ふーちゃん、こんにちは ^^
日に日に暖かくなり、お花にも人にも
いい季節、ここぞとばかり楽しまなきゃ。
あと一ヶ月半もすれば、ふーちゃんの言う
新緑の季節になりますね。山や木々の
濃い〜緑、りーママも大好きです ^^
りーママ
2008/04/09 12:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログパーツ





春爛漫、花いっぱい ^^ ★Pandora's box★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる