★Pandora's box★

アクセスカウンタ

zoom RSS おとなのアキバぐるめ

<<   作成日時 : 2008/07/20 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

三連休です!  三年、いや四年ぶりくらいかな?
「アキバ」 にやって参りました〜 (=^▽^=)ノ

最近は 無差別殺人事件もあったりで、何かと話題の地ですが、
「アキバ」 と言えばの アレは 今もご健在でありました!!








アレ  ↓↓↓↓↓



画像

冷やし麺、みそラーメン、
カレーうどん、おでん、
しょうゆラーメン、肉じゃが、
中華そば


『おとなのアキバぐるめ』
多彩なラインナップで
みなさまのお越しを
お待ちしておりま〜す ^^














・・・・・・って、うそ です、すいませ〜ん







ここは 「アキバ」 と思わせといて、沼田市内でございます。
沼田も沼田、メインストリートの裏道沿い、一つ前の記事の
【奥の細道】 を抜けてくると、この自販機に遭遇する事ができます。

一体 いつごろからここにあったんだ? 
えっ? 今頃気付くな! ってかい?



















画像






秋葉原まで出張に行った際、帰りの新幹線を一本遅らせてまで
“おでん缶” を買い求めに 電気街側までわざわざ出向いたのは、
冒頭でも書きましたが、もはや 三、四年前のこと。
当時は “おでん缶” しかなかったのに、今じゃぁこんなにも
種類豊富に 且つ 沼田市内でも購入できちゃうなんてねぇ・・・。



なんか、納得いくような いかないような。




















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ!?
沼田にあるんですか???
知りませんでした。。。
とんと、沼田市内を徘徊していないもので。
メインストリートの裏道・・というので多少道の想像はつくのですが、あの“奥の細道”も分からなかった;;
こっそり教えてください!

ちなみに、おでん缶はウチの近くの自販機でも購入できます。
それも、この記事の自販機のような感じじゃなく、普通のジュースの自販機にこっそりまぎれてる感じです。
みい
2008/07/24 23:34
★みいさん、こんにちは ^^
やっぱり知らないでしょ〜、ってあんな所
用がなきゃ行くようなところじゃないしね!
って、あっヒントはですね、「沼田の老舗の
○も○ゃ屋さん」これ以上は ひ・み・つ♪
沼田祭りのときに、徘徊してみてく〜ださい
っと ^^
りーママ
2008/07/25 12:46
This is really interesting, You're a very skilled blogger.
I have joined your rss feed and look forward to seeking more
of your great post. Also, I have shared your web site in my social networks!
Earl
URL
2017/08/19 01:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログパーツ





おとなのアキバぐるめ ★Pandora's box★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる