★Pandora's box★

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕焼けに馳せる想い

<<   作成日時 : 2008/08/31 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3









画像




久々に お目にかかれた気がする 夕焼け空。
ここんとこ 週末はずっと雨だったし、昼間晴れてても 夕方になると
ゲリラ雨・・・・・・そんなんばっかだったもんね。















画像




五分後の様子。
たった五分の差なのに、空の表情が随分違うのには びっくり。











画像




同じ空を、 ↑↑↑ 今度は 【夕焼けモード】 で撮影

「 きゃ〜ん、空が燃えてるぅ〜 w(‘O’)w 」     ・・・って??















運転中の車を 思わず停めてまで撮りたかった 今日の空。


日頃 あくせく 仕事に追われて、夕焼けを見る余裕なんて
ち〜っともないもんなぁ・・・ (←←言い訳)





燃ゆる空を眺めながら ゆるりと流れゆく時間。
何とも言えない心地良さを感じる、そんなひととき・・・・・・























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして♪
キレイな空の写真ですね。
5分たっただけなのに、こんなに
空模様がかわるなんて、
天気の移り変わりが早い〜!
銅マーク、さっそく応募させていただきました。
もしよかったら遊びにきてくださ〜い!
(^o^)/
さくら
2008/09/03 11:59
★さくらさん、初めましてこんにちは ^^
りーママブログにようこそ♪  銅マーク応募&
コメントまでいただき、感謝感謝です♪
さくらさんのブログには、金マークや銀マークが
たくさん出てそうなので、これから早速おジャマ
させていただきますね ε=ε=(ノ^▽^)ノ 
あっ、これからもよろしくお願いしま〜す!!
りーママ
2008/09/03 21:06
I think the admin of this site is truly working hard for his site, for the reason that here every stuff
is quality based stuff.
Kayleigh
URL
2017/08/19 05:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログパーツ





夕焼けに馳せる想い ★Pandora's box★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる