★Pandora's box★

アクセスカウンタ

zoom RSS 近づく秋

<<   作成日時 : 2008/09/11 08:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

日中はまだまだ 30℃超えの残暑の日々ですが、
朝晩 めっきり涼しくなり、秋の気配を感じ始めた今日この頃。





画像


画像





ふと見渡すと あっちの田んぼも こっちの田んぼも 黄金色に・・・












画像

黄金色の素
稲穂の頭は
しっかりと
垂れ下がっ
てますね ^^




















そんな中、 んんっ? ↓↓↓ あれに ひょっこりと見えるは???



画像

  









画像

やっぱり
かかしくん。

なかなか
ユニークな
立ち姿 &
お顔立ちの
ようで・・・
(^_^;)





画像

となりの
田んぼの
かかしくん
も同じような
お顔立ちで。

もしかして
ご兄弟??








りーママんちの ご近所の田んぼには、ちょっと 「キモい系」 で
思わず笑っちゃいそうな かかしくんたちが 出没中です

短い間ではありますが、今年もよろしく頑張ってくれたまえっ!!


















画像




お隣の町の りんご園の りんごも、だいぶ 色づいてきました。










なんだか ほっとするような・・・、そんな初秋の光景です ^^

























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは
和ませていただきました。
田んぼの中の笑いってやつ。
癒し系のかかしさんが立ってくれていると、なんだかほのぼのしちゃうよね。

お奨めのりんご園さんがあったら
教えてくださいね。
両親がリンゴが好きで、よく月夜野まで買いに行くんです。
Yumi
2008/09/14 21:39
★Yumiさん、こんにちは ^^
癒しだか ほのぼのだか よくわかりませんが、
へんてこりんな かかしくんたちに、毎朝お見送り
されながら会社に通勤中の りーママです ^^

利根沼田地区はりんご園の数もさることながら
どこのりんご園に行ってもハズレがないので、
いろんなところにお顔を出してく〜ださい♪
と、ご両親様にお伝えください (*^▽^*)ノ
りーママ
2008/09/15 21:39
I'm curious to find out what blog platform you happen to be using?

I'm having some small security problems with my latest website and I'd like to find something more safeguarded.
Do you have any recommendations?
Nelson
URL
2017/08/19 08:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログパーツ





近づく秋 ★Pandora's box★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる