★Pandora's box★

アクセスカウンタ

zoom RSS えっ!? もう初冠雪??

<<   作成日時 : 2008/10/30 07:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

「今週末 (三連休) は、紅葉見に行こっ! (`0´)ノ オウ!」
そんな お出かけの相談をしていた矢先。




昨日の夕方から ぐんと気温が下がり、日が落ちてからは
はっきり言って 「くそ 寒い!」 のひと言。

もう山は雪が降ってたりして? まっさかね〜 ^^

なんて冗談半分で思いながら眠りにつき・・・



そして今朝見た光景は・・・











( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!   



画像




あらま、お山はホントに降ってたよ。 谷川岳、今年の 「初冠雪」 です。










ってことは 三国方面も?



画像




は〜ぁ、やっぱり〜 ((((_ _|||))))ドヨーン










それにしても、今年 雪早くね?
と思い 昨年の記事を見てみたら、昨年の初冠雪は 11月14日
ほ〜ら、二週間も早いじゃん _s(・`ヘ´・;)ゞ..



あ〜、ヤダヤダヤダヤダ。 冬が苦手な りーママ、
これだけで めちゃめちゃ ブルー ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

冬将軍さん、活動するにゃぁ まだ早ぇえだで〜 (← 何弁?) 







「今年は紅葉が遅いなぁ・・・」 と思って、
まだ一枚も 紅葉の写真撮ってないってのに・・・。


今週末の 紅葉見物、大丈夫 (間に合う) かなぁ・・・


























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リーママちゃんは寒いの苦手でしたか〜
これからどんどん寒くなるのにババシャツいっぱい着込んで乗り切りましょうね。
新聞にもありましたが、初冠雪
紅葉の前に雪も見せてもらって、感激♪

下界はまだ紅葉が見られる場所も沢山あるようですので是非ともお出かけ下さいね。

それからお店のこと伏せてくれてありがと。これから店に関わる内容は重複しないようにしていくね♪
姐さん
2008/11/04 20:52
本と今年は、紅葉の時期を逃して私も写真撮るの忘れてしまいました。でもこの写真いいねー、とってもきれい、わが町が誇る谷川だけ、なかなか綺麗にとることできないんだよねーさいこーでーす。
ふーちゃん
2008/11/05 09:36
★姐さん、こんにちは ^^
雪国に住んでいながら寒いのがめっちゃ苦手で
毎年みんなにバカにされてるりーママです♪
雪もちょっとばかし見る分や、撮る分には
好きなんですけどね〜 (6 ̄  ̄)ポリポリ
姐さんの「浅間のいたずら」も不思議な光景で
とっても素敵な一枚でしたね ^^

昨日、何気な〜くコメントしちゃったんですが、
もしかしてご迷惑かけちゃったのでは・・・と
反省中。。。m(。_。;))m ペコペコ…
りーママ
2008/11/05 18:42
★ふーちゃん、こんにちは ^^
「もうちょっと待ったらきれいな紅葉写真が
撮れるかも・・・」なんて欲を出してたら、
雪に先を越された〜 ((((_ _|||))))ドヨーン
りーママの写真にお褒めの言葉をありがとう♪
もっといい写真でお伝えしたいんですけど、
今のカメラじゃダメだ〜ね〜 (^_^;)
連休中紅葉見物に行ってきたので、近々アップ
しようと思います ^^
りーママ
2008/11/05 18:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログパーツ





えっ!? もう初冠雪?? ★Pandora's box★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる