★Pandora's box★

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋・進行形

<<   作成日時 : 2008/10/04 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

『暑さ寒さも 彼岸まで』 とは よく言ったもんでして、
秋分の日を過ぎてからというもの、朝晩 とたんに寒くなり、
「まぁ、いきなり秋ですかい??」 って感じの今日この頃・・・。

りーママんちの ご近所も、気がつきゃすっかり 秋・進行形。



お友達のおうちに遊びに行く “ハナカミ王女” を車で送って行きがてら、
途中下車して カメラりーママ中 (−p■)q☆パシャッパシャ☆ でござ〜い。







画像


あっちの
田んぼも










画像


こっちの
田んぼも
















見渡す限り、稲の天日干し の光景が目に飛び込んできて



画像




「 ( ̄-  ̄ ) ん〜、秋よの 田舎よのぉ〜」 つくづく思う瞬間な〜り〜。









おやっ? 君たち二人は・・・
以前紹介した、キモキャラ全開の “かかしさん” では。



画像




二人並べてもらってるってことは、やっぱりご兄弟だったのね〜 ^^
よかったね〜 ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪

「よっ! 兄ちゃん、やっと隣になれたな ( ^-^)/且☆且\(^-^ )」
とか 言ってたりして??








なんて、↑↑↑ 夢中になって カメラりーママしてると・・・・・・


「ママ〜、早く送ってってよ〜 ρ(`D´#)もぉぉっ! 」

ありゃま、“ハナカミ王女” から クレームがついちまったい。












それじゃぁ 本日最後の一枚 ↓↓↓↓↓



画像




お隣の町の りんご園のりんごです。 真っ赤に色づき おいしそう〜 ^^













目まぐるしく表情を変えながら、あちこちで 秋は進行中です


























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
きもきゃら全開のかかしさんのくだりで、はなかみ王子が、大爆笑
どうやら、ジダンダ踏んでる@@のすけさんの様子が良くわかるらしい
もっと、面白いネタないの?と、耳元でうっるせい
しかも、お互いの顔を、近付けすぎて、口がくさい騒ぎを、してやがる
もう〜うっさいな〜ゆっくり、コメントさせてよう
3103
2008/10/11 20:10
★3103さん、絵文字全開のコメントどうも〜 ^^
まこりん、「楽し〜い りーママブログ
(↑●●のすけさんネタ) をたくさん書いてあげる
から、これからもママと一緒に見てちょうだい♪
見ないとノロいのビームをかけちゃうぞ〜っ!
(ノ゚听)ノ ポイ(((((((呪) (゚□゚;)ニョーーーーーーーー!!!
りーママ
2008/10/12 10:08
Pretty nice post. I just stumbled upon your weblog and wished to
say that I have really enjoyed surfing around your blog posts.

In any case I'll be subscribing to your rss feed and I hope
you write again soon!
Kristy
URL
2017/08/20 01:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログパーツ





秋・進行形 ★Pandora's box★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる