★Pandora's box★

アクセスカウンタ

zoom RSS かぐわしきかほり

<<   作成日時 : 2008/10/09 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2




( ̄・・ ̄)クンクン・・・( ̄^^ ̄)クンクンクン・・・( ̄∞ ̄) このかほりは・・・






画像




“キンモクセイ” だぁ〜っ (*'▽'*)わぁ♪






りーママのお勤めしてる会社の構内に数本ある キンモクセイ。
満開 (なのかな?) の花からは、独特の かぐわしきかほりが
ぷんぷんと 強烈に 漂ってきます。








画像









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
りーママ 子供の頃、お●イレの芳香剤の中で、
「キンモクセイ」 が一番好きでした。 なので、りーママの
リクエストを受けて、実家の二階のお●イレからは、
いっつも 「キンモクセイ」 のかほりがしてた記憶が・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ここ最近 ポカポカ陽気なので、会社二階の 大食堂は
窓全開状態。 お昼休憩 (昼食) をしに行くと、あの
かぐわしきかほりが ぷ〜ん (..=) (=・・=) (= ¨ )ニオウニオウ…
これぞまさしく 子供の頃大好きで、毎日嗅いでた かほり。

でも・・・・・・




「なぁんかさ〜、お●イレの中で
   ご飯食べてるみた〜い Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ 」 








なんて末恐ろしいことは、そこで お食事中だったり、
体力充電中 (∪。∪)。。。zzzZZ だったり、しばしの
休憩時間の会話に盛り上がってる みなさまの手前、
口が裂けても言えまっしぇ〜ん  ( ̄× ̄)b NG!! 






















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、どこからともなく匂ってくるあのホワットしたにおいいんだよねーたくさん集まるといやだけどどこかでほわっとくるのたまんないよねー
ふーちゃん
2008/10/17 09:14
★ふーちゃん、こんにちは ^^
いい香りなんです、大好きな香りなんです。
だけど りーママの中では、キンモクセイ =
「お●イレの香り」なのよね〜 (T-T) ウルウル
子供の頃の記憶って影響しちゃうのね〜。
りーママ
2008/10/18 13:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログパーツ





かぐわしきかほり ★Pandora's box★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる