★Pandora's box★

アクセスカウンタ

zoom RSS LIENS de COMETES (リァン・ドゥ・コメット) : 星の絆

<<   作成日時 : 2008/12/02 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3






画像






昨年(2007年)は 12月1日の 一夜限定でしか行われなかった、
『星の絆プロジジェクト』 による 沼田 戸神山のライトアップ。
二回目となる今年は、11月30日〜12月6日の一週間実施されてる
ってことなので、お仕事帰りのめちゃめちゃ寒空の下、
カメラりーママしに行ってきました (−p■)q☆パシャッパシャ☆




『星の絆プロジェクト』 とは・・・ →→→ こちらをクリック♪











画像


画像


画像




↑↑↑ キレイに撮れてなくてすいません (*- -)(*_ _)ペコリ
りーママのカメラじゃこれが精一杯でございます・・・





この光は、多くの沼田市民のほか 市内9校の全中学三年生と、
市内13校の全小学六年生も参加し、紙皿にアルミホイルを貼り
中央に15個のLEDをとりつけて作った “絆ライト” なるものを
単三電池で発光させてるんだそうです。
その数なんと 6500灯 ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

中学三年生といえば、りーママんちの ●●のすけさん。
お嬢が作った “絆ライト” も 、6500灯の中の一灯として
キラキラ光輝いてることでしょう ^^








“絆ライト” には、願いをこめた短冊が飾りつけられてるとのこと。
お嬢は なにを書いたんでしょうかね m(゚▽゚* )ホシニネガイヲ・・・
























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨年高速から見ました。今年もやってるんだねー、昨日は東京に行ってきました、銀座の一等地に群馬ちゃん家という物産館です。でもさーこれで物が売れたりするのかなーって感じ、それに従業員は13人もいるとの事だけれど、お茶を持ってきてくれた人もぱりぱりしてないし他にいたスタッフも、挨拶もしないし、あんな事に県の金を使ってほしくないなーって思ったよお金の無駄使いですよどうみても。
ふーちゃん
2008/12/09 11:50
★ふーちゃん、こんにちは ^^
今年は一週間ばっかライトアップしてたん
ですが、日に日に明るさが減って行き、
最終日はさみしいもんでした。

群馬もいろんなことをPRしてるんかな?
銀座に物産館出してるなんてすごいけど、
県のお金使ってるんだったら、アピールを
上手くして大いに盛り上げてほしいですね。
りーママ
2008/12/10 23:46
I'm amazed, I must say. Seldom do I come across
a blog that's equally educative and engaging, and without
a doubt, you've hit the nail on the head. The problem is something too few people are speaking intelligently about.
Now i'm very happy I found this in my search for
something concerning this.
Pauline
URL
2017/08/20 04:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログパーツ





LIENS de COMETES (リァン・ドゥ・コメット) : 星の絆 ★Pandora's box★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる