★Pandora's box★

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐは〜るですね〜 ♪〜θ(^0^ )

<<   作成日時 : 2009/02/08 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

(↑↑↑ アタマがおかしくなった訳じゃ ありませんよ〜 ^^ )




寒い寒いと言ってるうちに、気がつけば 『立春』 を過ぎました。
朝晩の冷え込みは まだまだ厳しいものの、日中の日差しは
ポカポカ心地良い日が多くなり、ついつい・・・ ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪



それにしても 今年は って言うか、この冬は 雪が少ないっ!
りーママの記憶が確かなら、初雪こそ 11月20日 と早かったものの
雪掻きするほど降ったのって、仕事納めの 12月26日 と、あとは
1月に2回くらいだったんじゃないのか? それもちょいと掻けばOK
って程度の積雪で、雪嫌いのりーママが “ご機嫌斜め子ちゃん” に
ならずに済んじゃったんだから 素晴らしい ハ(^▽^*) パチパチ♪


後は 薄っすら白くなるくらいか、「降ってる」って言うより 「舞ってる」
って感じなのが 数日あったような なかったような・・・忘れちゃった ^^
とにかく 記憶に残ってないほど少ない っちゅうことですよ。
逆に 記憶に残ってるのは、『大寒』 のころに 雨が降った ってこと。
ですよ、 ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、
沼田って 北部山間部(の一歩手前) なのに、信じられな〜い♪


(それなのに こうも降らなかった雪が、●●のすけさんの 『特待T期』 の
お受験の日には (ちょっとでしたが)降ったって どうゆうことやねん










画像




ま、そんな冬も あともうちょっと。 そして今日の雪も、
ちら〜ゆき〜 ♪〜θ(^0^ ) 」 (←← 歌詞違うくね?)

まだまだ寒い日が続きますが、どうかこのまま雪が降りませんように・・・
降ってもいいけど、積もらない程度の雪 で終わりますように・・・ 
m(゚- ゚ )カミサマ!










とか言って〜、
毎年忘れた頃に降るんだなぁ、“ドカ雪ちゃん” が!!!

























・・・・・ 春点景 (りーママんちの庭にて パチ /■\_・) カメラ ) ・・・・・






「ちゅ〜りっぷの こいもよお〜 ♪〜θ(^0^ ) 」



画像


画像







「うめ〜は〜 さい〜た〜か〜 ♪〜θ(^0^ ) 」



画像


画像







(誤解のないように もう一回言っときますが、
決してアタマがおかしくなった訳じゃぁ ごじゃりましぇ〜ん♪)





























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨年の今頃は業務で、下久屋町と多那周辺に頻繁に行っていたので雪の状況は把握してました。
一晩で降る”ドカ雪ちゃん”の怖さも身をもって知りました。(当社で1日に2台が事故)
観ているのは綺麗だけど、住んでいる人にとっては大変ですね。
ウー
URL
2009/02/11 15:08
★ウーさん、こんにちは ^^
“ドカ雪ちゃん”ご存知でしたかぁ♪
朝起きて雨戸を開けて、まっ白い世界が目に飛び
込んで来た日にゃぁ、感動よりも腹立たしさのが
ずっとずっと勝ってる・・・と。 
おかげ様でこの冬は、大変な雪かきせずにすんで
ます ^^
りーママ
2009/02/11 21:42
It's very simple to find out any matter on net as compared to books, as I
found this post at this website.
Mozelle
URL
2017/08/20 04:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログパーツ





もうすぐは〜るですね〜 ♪〜θ(^0^ ) ★Pandora's box★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる