★Pandora's box★

アクセスカウンタ

zoom RSS 久方ぶりの雪化粧でした

<<   作成日時 : 2009/02/17 12:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

土曜日・日曜日の ぽっかぽか陽気に、「ひょっとして このまま
春になっちゃうんじゃなくって〜? ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ 」
と、↑↑↑ す〜っかり うかれポンチ だった りーママちゃん
(バレンタインデーってことで 女子力も上がってたしねっ ^^ )

ところがどっこい、「そうは問屋が卸さない」 と言わんばかりに、
昨日の夜から ちらりちらり と白いモノが降り始め・・・









ぽかぽか一転、



画像


画像




今朝雨戸を開けて 目の前に飛び込んできたのは、『白銀の世界』
・・・・・・の一歩手前、『薄っすら雪化粧』 ってとこでしょうか。
(“ドカ雪ちゃん” じゃなくて よかったよ〜!)
久々にお目にかかった 雪景色ですね ( ((-。-) ))ブルブル...サムッ!










ま、「積もった」 って言っても、いいとこ 5センチくらい。



画像


画像




さささっと 雪掻きしてみると・・・  
あらら? 下(地面)は凍ってないし〜♪
このくらいの雪なら、ぜ〜んぜん “ご機嫌斜め子ちゃん” にならずに
済んじゃいます〜 o(*^▽^*)o










この時まだ降っていた ちら雪は 8:00過ぎにはやみました。
そして 10:00 をまわった頃には 積もってた雪もす〜っかり
融けちゃい、普段となんら変わらない景色に戻っちゃいました。
そう考えると 今朝のこの雪景色は、ほんの一時だけしかお目に
かかることができない お宝景色 だったのかも・・・ですね。










↑↑↑ なんて書き方をすると、さぞかし雪がお好きなように
思われるかもしれませんが・・・

思い出してくださいよ〜。  へたれりーママ、冬の寒さ

だ〜いっ嫌い!!!   で ございます♪














三寒四温』、暖かくなったり 寒くなったり・・・。
みなさま体調管理には くれぐれもお気をつけください























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
観ている分にはきれいですね。

今晩より天候が崩れるとの予報。
“ドカ雪ちゃん”にならないとよいですね。
ウー
URL
2009/02/19 20:25
★ウーさん、こんにちは ^^
関東平野部でも雪の予報が出てる今夜。
明日の朝起きて、ドカ雪ちゃんになってたら
どうしましょ〜!!!
今んとこまだ降り始めていませんが、どんより
厚い雲&し〜んと静まりかえった空気は、かなり
ヤバヤバな予感がたっぷりです(^_^;)
りーママ
2009/02/19 23:49
昨夜から予想していたとうりの雪です、25センチくらい降ったかな?今年は雪かきが少なくてよかったと思ってたのに、モー大変。
ふーちゃん
2009/02/20 09:44
★ふーちゃん、こんにちは ^^
昨日の雪はこの記事のときより積もりましたね。
でも25センチはすごい、さすが吹路! 
りーママんちは10センチにも満たなかったん
です、実は。 そのうちまた記事にしますので
もうしばらくお待ちくださいませ ^^
りーママ
2009/02/21 21:04
What i do not realize is in reality how you are no longer really
much more smartly-appreciated than you may be right now.

You're so intelligent. You understand thus considerably on the subject of this matter, made me for my part consider it from numerous numerous angles.
Its like women and men don't seem to be involved unless it is something to do with Lady
gaga! Your own stuffs nice. At all times maintain it up!
Consuelo
URL
2017/08/18 19:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログパーツ





久方ぶりの雪化粧でした ★Pandora's box★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる