★Pandora's box★

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好きになった風景

<<   作成日時 : 2009/05/09 16:35   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1



八十八夜が過ぎ、立夏も過ぎ、初夏の爽やかな風を
心地良く感じられるようになった今日この頃、
ふと気がつけば あちこちの田んぼに水が張られ、
『カエルの大合唱』 が聞こえるようになってました ^^





画像


画像






田植え前の準備段階、『代田』 と呼ばれるこの光景。
ブログを始めるまでは ちっとも気にしなかった光景でした、実は





画像






ブログを始めて いろんな写真を撮るようになり、
自然の美しさ、おもしろさ、季節ごとの表情の違いを
改めて知ることができ、どんどん好きになってったこと。

そして何より、そんな景色を 「カメラに収めたい!」 って
気持ちが生まれたことに りーママ自身がびっくり。
わざわざ車から降りて こうして写真を撮ってるなんてね〜。
(ブログうんぬんじゃなくて、単に歳をとったって事だったりして?)










元来 くいしんぼうばんざい な性格のため
ついつい食道楽記事が多くなりがちですが、
たまにはこんなまともな(?)記事を書いてみちゃったりもする
りーママブログ でございます ^^






















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Hello would you mind letting me know which webhost you're
using? I've loaded your blog in 3 different internet browsers and
I must say this blog loads a lot faster then most.
Can you suggest a good web hosting provider at
a honest price? Cheers, I appreciate it!
Eve
URL
2017/08/19 20:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログパーツ





大好きになった風景 ★Pandora's box★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる