★Pandora's box★

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の朝空、うろこ雲

<<   作成日時 : 2009/09/09 08:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1







画像






今朝、出勤 (がてら お嬢を学校までお送り) しようと外に出たときの
雲の様子です。

秋の風物詩 “うろこ雲” 
(↑↑ 正式には “巻積雲(けんせきうん)” って言うらしいですが)

「あぁ〜、秋だなぁ〜 (´▽`) ホッ 」
なぜか ホッとした気分で季節を実感。



・・・・・・なのに、次の瞬間



「うわぁ〜っ、キメェ〜 ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!」



りーママの情緒ある感性 (?) をぶち壊す お嬢のひと言 ↑↑





おめぇ〜って やつぁ〜よぉ〜 (-゛-メ) ヒクヒク

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


季節を実感 と言えば 胃の痛み。
秋口〜春先にかけて 夜中に胃の激痛に襲われることがあります。
(夏の暑い時期には不思議とおきないので、多分 冷えからきてる?)

今シーズンも 既に二回ほど奇襲されてたので、気をつけなくちゃ・・・
と思っていた矢先、昨日は (なぜか)朝お弁当を作っていたときに
原爆クラスの爆撃を受け、会社を一時間ほど遅刻させてもらいました。 

じぃちゃん・ばばちん、朝っぱらからお騒がせしました (*_ _)人ゴメンナサイ


胃薬を飲んで一時間ほどで スーッと嘘みたいに痛みが退け、
治まってしまえば その後はなんでもないので (← いつもこんな感じ)
大したことはないんでしょうけど、これからの 胃痛シーズンに備えて
暴飲暴食は避けようと 心に誓う りーママなのでありました ^^





でもね、そんなこたぁ すぐに忘れて 『くいしんぼう万歳!』 に
走っちゃうんですけど なにか?



















最後までお読みいただきありがとうございます (^人^)感謝♪
細々と参加してますので、よろしければ
ログアウト前に ↓ クリック お願いしま〜す♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
You are so interesting! I do not believe I have read through anything like this before.
So nice to find somebody with some unique thoughts on this
subject matter. Really.. many thanks for starting this up.

This website is one thing that is required on the web, someone with a bit of originality!
Lucia
URL
2017/08/20 01:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログパーツ





秋の朝空、うろこ雲 ★Pandora's box★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる