★Pandora's box★

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月3日の初雪

<<   作成日時 : 2009/11/03 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1





おとといの夜から降り出した冷た〜い雨。
今年一番の寒気の影響だとかで 昨日は一日中とっても寒く
お仕事中の会話も 「雪が降るぞ〜 ^^」 みたいなのばっか。

でもさぁ、まだ 11月になったばっかよ、
いくらなんでもまだ (雪は) 降らんでしょ〜。

と どっかで楽観視してたんですが・・・・・・





一夜明け、11月3日(祝)。 休みの日なのに 朝7:00起床。

今日からめでたく部活再開となる ●●のすけ嬢のお弁当を作ろうと、
朝起きてカーテンを開けた瞬間 目の中に飛び込んできたのは
 



画像




あらま、雪〜 




もう一度言いましょうか?


今日は  11月3日。 

まだ    11月3日

まさかの     。°。°。°。个o(・_・。)゚。°。°。°。



さすがに積もってはいないし、8:00過ぎには 雨になってましたけどね。






生まれてこのかた36年、沼田生まれ&沼田育ちの
りーママの人生の中で 11月3日に初雪が降ったってのは
多分一番早い記録なんじゃなかろうか。

周りの山々(赤城山、子持山、三峰山、武尊山) も 薄っすら雪化粧。
谷川岳 と 三国山脈は 分厚い雪雲に覆われてて見える気配すらなし。





あぁ、この寒気が一時的なもので終わりますように  m(゚- ゚ )オネガイ
でもって、今年の冬はどうか暖冬でありますように  m(゚- ゚ )モヒトツオネガイ



冬嫌いの りーママは 切に切に願うのでございます。













最後までお読みいただきありがとうございます (^人^)感謝♪
細々と参加してますので、よろしければ
ログアウト前に ↓ クリック お願いしま〜す♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ





















・・・・・・・・・・・・・・ 11月4日 追記 ・・・・・・・・・・・・・・・



画像

初冠雪の
谷川岳














●●のすけ嬢を学校へ送って行く途中に撮影 パチ /■\_・)


昨日とは打って変わった晴天のもと、
勇壮たる姿を拝むことができました ^^























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Quality articles or reviews is the crucial to interest the people to pay a quick visit the site, that's what this
web site is providing.
Danial
URL
2017/08/20 01:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログパーツ





11月3日の初雪 ★Pandora's box★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる