★Pandora's box★

アクセスカウンタ

zoom RSS 真っ赤な秋

<<   作成日時 : 2009/11/09 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




りーママのお勤めしている会社の前にある小さな公園は
今まさに紅葉最盛期を迎えております





画像



画像








まっかだな まっかだな
つたの 葉っぱが まっかだな
もみじの 葉っぱも まっかだな
沈む 夕日に てらされて
まっかなほっぺたの 君と僕
まっかな 秋に かこまれて いる

まっかだな まっかだな
からすうりって まっかだな
とんぼのせなかも まっかだな
夕焼雲(ゆうやけぐも)を ゆびさして
まっかなほっぺたの 君と僕
まっかな 秋に よびかけて いる

まっかだな まっかだな
ひがん花って まっかだな
遠くの たき火も まっかだな
お宮の 鳥居(とりい)を くぐりぬけ
まっかなほっぺたの 君と僕
まっかな 秋を たずねて まわる



「真赤(まっか)な秋」 / 薩摩忠作詞・小林秀雄作曲















   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 小さな公園点景 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  



画像


画像


画像






今週半ばから 雨の天気予報なので、
お天気のいい今日辺り撮っときましょうかね♪
ってことで  パチ /■\_・) カメラ ( ←← 通勤途中 )
















最後までお読みいただきありがとうございます (^人^)感謝♪
細々と参加してますので、よろしければ
ログアウト前に ↓ クリック お願いしま〜す♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ


















やべっ、遅刻する〜っっっ  ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛






















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログパーツ





真っ赤な秋 ★Pandora's box★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる