★Pandora's box★

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら・桜・SAKURA

<<   作成日時 : 2010/04/21 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0





2010年、りーママ周辺の桜情報
先週末から見頃を迎えております ^^


盛りを過ぎるその前に・・・
雨にやられるその前に・・・
散ってしまうその前に・・・
撮りためておいた写真を一挙公開!








画像







さくら舞い散る中に忘れた記憶と 君の声が戻ってくる
吹き止まない春の風 あの頃のままで
君が風に舞う髪かき分けた時の 淡い香り戻ってくる
二人約束した あの頃のままで
ヒュルリーラ ヒュルリーラ

花びら舞い散る 記憶舞い戻る

(詞・曲・唄 ケツメイシ)






画像


画像







桜色舞うころ
私はひとり
あなたへの想いを
かみしめたまま

(詞・曲 川江美奈子  唄 中島美嘉)






画像


画像







さくら ひらひら 舞い降りて落ちて
揺れる 思いのたけを 抱きしめた
君と 春に 願いし あの夢は
今も見えているよ さくら舞い散る

(詞・曲 水野良樹  唄 いきものがかり)










さくらソング、河口恭吾 も捨て難し・・・。













最後までお読みいただきありがとうございます (^人^)感謝♪
細々と参加してますので、よろしければ
ログアウト前に ↓ クリック お願いしま〜す♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ




















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
向井理くんがオカマ掘っちゃった
NHKの朝ドラ『ゲゲゲの女房』に出演中の向井理くんがオカマ掘っちゃったみたいですゲゲゲって思ったかどうかはさておいて向井理くんは特に怪我はないみたいだけど、ぶつけてしまった車に乗っていた2人の男子と女子は首がおかしい感じって言ってるみたいです。むち打ちでしょうかね・°・(ノД`)・°・『ゲゲゲの女房』ヒロインの松下奈緒チャンも心配してると思います。 無事に解決できることを祈りましょう。関係ないですが、『ゲゲゲの女房』の著者の武良布枝さんは『ゲゲゲの鬼太郎』の生みの親の水木しげるさんの奥さ... ...続きを見る
今ナニが人気?
2010/04/23 01:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログパーツ





さくら・桜・SAKURA ★Pandora's box★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる