★Pandora's box★

アクセスカウンタ

zoom RSS 星の絆 2010

<<   作成日時 : 2010/11/21 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1







第4回 『星の絆プロジェクト (戸神山イルミネーション・星の絆)』 が
11月20日(土)〜11月23日(火) の4日間開催されているとのことで
カメラりーママ しに行ってきました。

(おととしの記事もよろしければご覧ください ⇒⇒ 2008年12月2日








が、すいません、毎度のことながら
りーママのカメラじゃこれ ↓↓ が精一杯。



画像



画像




「は〜ん、何じゃこりゃ?」 
「こんなのかよ〜!」 と思われた方々へ。

実際のイルミネーションは こんな陳腐じゃなく、
もっととってもキレイでロマンチックです。
みなさま、年一のイベントにぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。






例年だと12月に入ってからの開催だったと思うので、
今年はちょっと早めの開催だったのかな?

写真を撮る側としては 寒さが身に凍みずラッキーでした ^^












最後までお読みいただきありがとうございます (^人^)感謝♪
みなさまの 「ポチッ♪」 が励みになります! ので、
ログアウト前に ↓ クリック お願いしま〜す♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ

















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
1万4千の光で「星の絆」
東日本大震災の被災地を1万4千個のLEDライトで照らすイルミネーションが、気仙沼市中みなと町で飾られている。3月16日まで。 ...続きを見る
ローカルニュースの旅
2012/03/11 17:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Good information. Lucky me I discovered your website by chance (stumbleupon).
I have bookmarked it for later!
Mauricio
URL
2017/08/19 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログパーツ





星の絆 2010 ★Pandora's box★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる