★Pandora's box★

アクセスカウンタ

zoom RSS 小寒、雪シーズン突入

<<   作成日時 : 2011/01/07 07:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0








寒の入りに合わせるかのように
昨日(6日)からチラチラ降り始めた雪。
恐れていたとおり りーママんちの周りも
今朝は白くなってます。





画像




何度かお伝えしているとおり 雪嫌いなりーママですが
このくらいの積雪なら まだまだ許容範囲 ^^
要は、吹雪いてるとか、バカみたいな ドカ雪じゃなきゃいいんですよ。







それでも通路くらいは雪掻きしときましょうか、
ってことで外に出る。 う〜、寒い・・・ ((*´д`*))サムゥゥゥ・・・


画像




さらさらのパウダースノーなので、さささ〜っと掻けちゃいます。



画像




端っこに集めてくると結構量がありますが、
積雪としては 2cmあるかな〜? って程度です。






この先一ヶ月半くらいでしょうか、
こうやって雪に脅えながら朝を迎えるのは・・・ ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

理由? 
雪が嫌い + 雪掻きがイヤ ってこってす (ΦωΦ)
 










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ おまけ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


画像

雪掻き途中の
りーママの
靴跡です ^^















「●●のすけさ〜ん、雪だから ちょっと早目に
 おうちを出るからね〜。(だからさっさと部活仕度しろよな〜っ!)」 












最後までお読みいただきありがとうございます (^人^)感謝♪
みなさまの 「ポチッ♪」 が励みになります! ので、
ログアウト前に ↓ クリック お願いしま〜す♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ


















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログパーツ





小寒、雪シーズン突入 ★Pandora's box★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる