★Pandora's box★

アクセスカウンタ

zoom RSS 秩父多摩甲斐国立公園 昇仙峡

<<   作成日時 : 2011/07/23 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1









予定では17日(日)に男子の試合をもう一試合観戦するはずだった
『東日本ホッケー大会』。
18日(祝)の試合観戦に備えてお泊りの準備もばっちりしてきた。
のに、予定外の状況 (← 要するに負けた) に時間はた〜っぷり。


「“昇仙峡” って結構有名だよね〜」
「いつか行けたらいいね〜」
おととし、去年、と山梨県へ試合観戦に来るたび言い続けてきた
“昇仙峡” へ 今回こそ行くっきゃないでしょ!
ってことで、酷暑の中 涼を求めて行ってきました。






画像


画像





↑ “昇仙峡” の 立て札の前で ニヒニヒ顔の “のぼじぃ”
(このつながり、わかる人にはわかりますよね)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 昇仙峡点景 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



画像
















画像
















画像
















画像
















画像
















画像
















画像

土・日・祝日は車両通行止め
となる約4kmの渓谷道路を
徒歩でテクテクと・・・。

渓谷から吹く風は
心地良いのですが、
酷暑の中照り付ける日差しに
もはやヘロヘロ状態。
結局1kmも歩かないうちに
引き返してきた女性陣で
ありました(のぼじぃはもうちょっと
先まで頑張ってました)

ちょっとだけ観光(?)しましたね。









秩父多摩甲斐国立公園 昇仙峡
昇仙峡観光協会 (HPはこちらから ⇒ ここをクリック!
пF055−287−2121











最後までお読みいただきありがとうございます (^人^)感謝♪
みなさまの 「ポチッ♪」 が励みになります! ので、
ログアウト前に ↓ クリック お願いしま〜す♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ


















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Tremendous issues here. I am very happy to look your article.
Thank you so much and I'm having a look ahead to
contact you. Will you please drop me a e-mail?
Verna
URL
2017/08/19 05:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログパーツ





秩父多摩甲斐国立公園 昇仙峡 ★Pandora's box★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる