★Pandora's box★

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節外れの・・・・・・

<<   作成日時 : 2011/10/26 07:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0









テレビのニュースを見ていたら、
「季節外れのソメイヨシノが咲いてます」 って中継をやっていた。
9月の台風と10月の高い気温が原因らしい。







それと同じ原因かどうかはわかりませんが、
りーママんちの庭では季節外れの ユリ が咲いてるんですよね。



画像




何ヶ所かに分散して植えてあるためこのユリじゃないかもしれませんが、
確か6月頃にも咲いてたので、今年2度目か??? って感じです。



画像




晩秋の時雨れた空の下、まだ蕾のものもあったりして・・・。
これからきっと咲くんだと思われますが、何だか不思議な光景です。










最後までお読みいただきありがとうございます (^人^)感謝♪
みなさまの 「ポチッ♪」 が励みになります! ので、
ログアウト前に ↓ クリック お願いしま〜す♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ

















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログパーツ





季節外れの・・・・・・ ★Pandora's box★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる