★Pandora's box★

アクセスカウンタ

zoom RSS 初積雪の朝

<<   作成日時 : 2011/12/17 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1










2011年の 『初雪』 は昨日のこと。
夕方結構な勢いで ぶわぁ〜っ と風に煽られてましたが、
積もる間もなく短時間でやんでくれたので
ホッと一安心 (*´ο`*)=3

が、今朝起きてみると・・・・・・







画像







「うわっ、積もってやがる Σ(;゚ω゚ノ)ノ 」
約10センチ、ものの見事に積もっておりました。





奇しくも今日は ●●のすけ嬢の教習所入所日。
記念すべき日に 『初積雪』 となってしまった訳でございまして・・・・・・



●●のすけ 「教習所入所日に積雪ってヤバいんじゃね?」

りーママ 「大丈夫よ ●●のすけさん、入所日にいきなり乗らないし、
       それに下界(沼田市内)はここ(沼田市山間部)ほど
       積もってないから ^^ 」



こんな会話が交わされた 2011年初積雪の朝。


その後、教習所までお嬢を送って行くため
下界に降りてみましたが、案の定りーママんちの
半分くらいしか積もってませんでしたとさ♪
同じ沼田市なのになぁ〜。







※●●のすけ嬢はまだ18歳の誕生日が来てないので
 教習車には乗せてもらってませんが、18歳の誕生日を
 迎えてる子は初日からどんどん乗せてもらえるみたいです。
 











最後までお読みいただきありがとうございます (^人^)感謝♪
みなさまの 「ポチッ♪」 が励みになります! ので、
ログアウト前に ↓ クリック お願いしま〜す♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ

















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
We're a group of volunteers and starting a new scheme in our community.
Your website provided us with valuable information to work on. You have done a formidable job and our whole community will be grateful to you.
Elizbeth
URL
2017/08/19 03:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログパーツ





初積雪の朝 ★Pandora's box★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる