★Pandora's box★

アクセスカウンタ

zoom RSS 《Tamanna (タマンナ)》 さん外観写真

<<   作成日時 : 2012/05/20 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2









5月4日(祝)の記事 に、「お店の写メが欲しかった」 という
コメントを “じゅんじゅん♪” からいただいてましたので、
本日、上の駐車場で待ち合わせをした傍ら
撮ってきました外観写真 パチ /■\_・) カメラ








国道17号沿い “国領町二丁目” の信号付近、
南側から、《ココス》 さん ⇒⇒ 《洋服の青山》 さん ⇒⇒ 現地
の並びになってたと思います。
道路向かいには 《前橋リリカ》 さんがあります。




画像





いろいろな店舗の入った複合施設 《まんが喫茶 自遊空間》 さんの
一番左端にある 《Tamanna (タマンナ)》 さん。
夜になると賑やかにライトアップされるので
それも目印になるかと思われます。




画像





“じゅんじゅん♪” 、 こんな感じで伝わったでしょうか?
りーママお勧めのインド料理レストランなので、
機会があったらぜひ行ってみてくださいね〜 (*^▽^*)ノ










Indian Restaurant Tamanna (タマンナ)
前橋市国領町2−13−6
пF027−232−8108
ランチタイム (月〜金)11:00〜15:00 (土日祝)11:00〜15:30
ディナータイム (月〜金)17:00〜23:00 (土日祝)16:30〜23:00
無休 (12月31日と1月1日は休み)












最後までお読みいただきありがとうございます (^人^)感謝♪
みなさまの 「ポチッ♪」 が励みになります! ので、
ログアウト前に ↓ クリック お願いしま〜す♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとう良く分かりました。この前を通り過ぎてしまいましたよ(>_<)気になるお店の1つだったのに見過ごしてましたいつか必ず行きますて言うか絶対に行って見ます。感謝します(*^o^*)
じゅんじゅん♪♪
2012/05/23 22:36
★じゅんじゅん♪♪、こんにちは ^^

わかってもらえたようで良かったです。 
今回は じゅんじゅん♪♪ のための記事
でしたので (^m^)
りーママ
2012/05/24 18:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログパーツ





《Tamanna (タマンナ)》 さん外観写真 ★Pandora's box★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる