★Pandora's box★

アクセスカウンタ

zoom RSS 和食れすとらん 夢庵

<<   作成日時 : 2012/05/06 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1











GW最終日、雨降りのため午後から ●●のすけ嬢と行動開始!

ま、出先 = 外食 ってなるのがこの母娘のパターン。
今日のランチ (と言っても時既に15:00過ぎ) は
夢庵》 さんへと参りましょう ^^








りーママオーダー 、 “三元豚の蒸ししゃぶ と 夢庵セット”



画像




“しゃぶしゃぶ” の食べ放題にチャレンジしようかと思ったんですが、
1980円の元をとれる自信が全くなかったのでこちらに落ち着く。
(「食べ放題は太るからイカん!」 ってのも頭の片隅に有り)



画像




ねぎ塩だれ と おろしポン酢 、
どちらのタレでいただいてもおいし〜い ^^








●●のすけオーダー 、 “夢五郎うどん と 御飯セット”
(逆方向からの写真でごめんなさい♪)



画像




りーママ 「それ(夢五郎) 好きだよね〜」
●●のすけ 「だって 『うどん』 好きだし、クーポンもあるし ^^」








食べ終わった後も ドリンクバーで好きな飲み物を飲みながら
あれやこれやとしばしくっ喋る・・・・・・。


今年のGWはこうして (食べてばっかで) 幕を閉じたのでした。










夢庵 沼田バイパス店
群馬県沼田市薄根町3472−1
пF0278−23−7253
10:30〜翌1:00
(ランチ オープン〜午後5:00 日祝日を除く)
無休












最後までお読みいただきありがとうございます (^人^)感謝♪
みなさまの 「ポチッ♪」 が励みになります! ので、
ログアウト前に ↓ クリック お願いしま〜す♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Heya are using Wordpress for your site platform? I'm new to the blog
world but I'm trying to get started and create my own. Do you need any coding
knowledge to make your own blog? Any help would be greatly appreciated!
Latrice
URL
2017/07/31 12:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログパーツ





和食れすとらん 夢庵 ★Pandora's box★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる