★Pandora's box★

アクセスカウンタ

zoom RSS 居酒屋ごはん アラマキッチン

<<   作成日時 : 2012/05/14 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1









栃木県へお出かけした締めくくり、
前橋まで帰ってきたところで夕ご飯。



噂に聞く “ビッくらポン!” をやってみたくて
くら寿司》 さん へと行ってみたら、何と 32組待ち


これはダメだと諦め駐車場に戻ると、
店舗の裏側合い向かいに建つ一軒のお店に目が留まる。








そのお店は 《居酒屋ごはん アラマキッチン》 さん。
荒牧(アラマキ)町 だから この店名なんでしょうか。




画像





でもって、 居酒屋? ごはん? どっちなんだ?
ま、お腹も空いてることですし とりあえず入ってみましょう (*^▽^*)ノ







まずは ノンアルコールビール で乾杯。
この後お互い運転がありますからね。



画像




お通しは、里芋にそぼろあん がかかったもの。







続いてお料理、出てきた順に。
“きゅうりの一本漬け”  2、3切れ食べちゃった (>ω<)
 



画像




極々浅漬けのきゅうり漬け。
ニンニク味噌を付けていただきます。







“Aramaサラダ(ハーフ)”  ハーフサイズで二人前。



画像




キレイな盛り付けが目を惹く一品 ^^
酸味の効いた フレンチドレッシング がかかってます。







その他、“海鮮丼” と “タイ風焼きそば” をそれぞれシェアしながら。








冒頭、とっても不思議だったこのお店。
どうやら居酒屋がコンセプトのようですが、
一品料理、フードメニューとも充実しているので、
お食事だけでも大丈夫そうな雰囲気でした。


また、たまたま入ったにも関わらず (← すいません)、
そぼろあん、ニンニク味噌、ドレッシング等
タレ類の味付けがとてもおいしく、思いの他満足なお食事になりました。









居酒屋ごはん アラマキッチン
前橋市荒牧町207−17
пF027−212−9499
昼 11:30〜15:00 (ラストオーダー 14:15)
夜 17:00〜25:00 (ラストオーダー 0:00)
無休












最後までお読みいただきありがとうございます (^人^)感謝♪
みなさまの 「ポチッ♪」 が励みになります! ので、
ログアウト前に ↓ クリック お願いしま〜す♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Hello, I enjoy reading all of your article. I like to
write a little comment to support you.
Tarah
URL
2017/07/31 12:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログパーツ





居酒屋ごはん アラマキッチン ★Pandora's box★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる