アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おみやげ・いただきもの・お取り寄せ」のブログ記事

みんなの「おみやげ・いただきもの・お取り寄せ」ブログ

タイトル 日 時
母の日 Part U
母の日 Part U 母の日 Part U 、 ●●のすけ から りーママ へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/05/12 22:34
モラタメ当選レポ \_ヾ(^-^ヽ) 36回目
モラタメ当選レポ \_ヾ(^-^ヽ) 36回目 《モラタメ.net》 さん、36回目の当選レポです ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/04/11 21:50
コストコのホールピザ(ペパロニ)
コストコのホールピザ(ペパロニ) 昨夜 (3月24日) の夕ご飯、 ご一行様に荷物を積み込ませてる間、行列に並んで買った 《コストコ 前橋》 のフードコートの “ホールピザ(ペパロニ)” 。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/03/25 20:44
荒木屋本店
荒木屋本店 “ばばちん” へのお誕生日プレゼント、 “沼田の華 栗ようかん” を求めて 先月(だったかな?)新店舗に移転したばかりの 《荒木屋本店》 さんにやってきました〜 (*^▽^*)ノ (旧店舗の時の記事はこちらから ⇒⇒ ここをクリック!) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 1

2012/03/18 16:51
ばっくどろっぷ
ばっくどろっぷ 耳鼻科へ通院のため、お仕事を中抜けしたついで。 《ばっくどろっぷ》 さんでパン買ってこ〜っと (*^▽^*)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/03/15 23:04
マンゴーづくし
マンゴーづくし ホワイトデーにいただいたもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/03/14 22:20
モラタメ当選レポ \_ヾ(^-^ヽ) 35回目
モラタメ当選レポ \_ヾ(^-^ヽ) 35回目 《モラタメ.net》 さん、35回目の当選レポです ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/03/07 20:20
年一、お取り寄せ
年一、お取り寄せ 今年もやって参りました、年に一度のお楽しみ。 会社の女性スタッフに声を掛け、 バレンタインのこの時期に合わせた 《ROYCE’》 さんのチョコレートのお取り寄せ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/09 21:35
モラタメ当選レポ \_ヾ(^-^ヽ) 34回目
モラタメ当選レポ \_ヾ(^-^ヽ) 34回目 《モラタメ.net》 さん、 2012年最初の、でもって34回目の当選レポです ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/27 23:25
かぼちゃのいとこ煮
かぼちゃのいとこ煮 いとこ (じゅんじゅん♪) が作ってくれた “いとこ煮” 。 シャレじゃないですよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/21 20:37
とろけるショコラケーキ
とろけるショコラケーキ 《ラグノオささき》 さんの “とろけるショコラケーキ” を いただきました。 今度は 『お年玉』 ですかね ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/08 23:18
ミルクチョコレートの家
ミルクチョコレートの家 “サンタさん” からいただいたプレゼント、 『ミルクチョコレートの家』 を作ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/12/30 17:40
クリスマスプレゼント
クリスマスプレゼント 今年の “ニューフェイスサンタさん” (← 仮称・♂) からいただいた クリスマスプレゼント (人´∀`).☆.。.:*・゚ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/12/24 23:57
握り屋 さん太
握り屋 さん太 実は 12月7日(水)の夕ご飯、 《握り屋 さん太》 さんのお持ち帰り寿司。 今度は食べる前にちゃんと写真撮りました (^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/12/15 21:47
モラタメ当選レポ \_ヾ(^-^ヽ) 33回目
モラタメ当選レポ \_ヾ(^-^ヽ) 33回目 《モラタメ.net》 さん、33回目の当選レポです ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/13 23:03
花園タルト
花園タルト 会社の取引先様からいただいた “花園タルト” のいう名のケーキ。 (ブルーベリー もあったんですが、マロン をチョイスしました) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/08 22:54
SUBWAY
SUBWAY 当初は全く出向く予定じゃなかった前橋方面。 渋川だけじゃ用事が足りず前橋まで足を延ばすことになったので、 《けやきウォーク前橋》 にも立ち寄りショッピング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/12/03 23:13
モラタメ当選レポ \_ヾ(^-^ヽ) 32回目
モラタメ当選レポ \_ヾ(^-^ヽ) 32回目 またまた連チャンで行っちゃいましょう! 《モラタメ.net》 さん、32回目の当選レポです ^^ でもって、今月4回目の当選レポです ^^ 怒涛の連続当選、誠に誠にありがとうございます (´∀`人) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/27 17:06
モラタメ当選レポ \_ヾ(^-^ヽ) 31回目
モラタメ当選レポ \_ヾ(^-^ヽ) 31回目 《モラタメ.net》 さん、31回目の当選レポです ^^ 今月3回目ですよ、ありがとうございます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/26 22:10
コストコのホールピザ(コンボ)
コストコのホールピザ(コンボ) 昨夜 (11月23日(祝)) の夕ご飯、 《コストコ 前橋》 のフードコートで買ってきた “ホールピザ(コンボ)” 。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/24 21:26
握り屋 さん太
握り屋 さん太 11月18日(金)の夕ご飯 、 《握り屋 さん太》 さんの お持ち帰り寿司。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2011/11/18 22:40
モラタメ当選レポ \_ヾ(^-^ヽ) 30回目
モラタメ当選レポ \_ヾ(^-^ヽ) 30回目 連チャンで行きましょう! 《モラタメ.net》 さん、30回目の当選レポです ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/16 23:08
モラタメ当選レポ \_ヾ(^-^ヽ) 29回目
モラタメ当選レポ \_ヾ(^-^ヽ) 29回目 《モラタメ.net》 さん、29回目の当選レポです ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/15 21:58
トマトクリームポットパイ
トマトクリームポットパイ 11月13日(日)の夕ご飯 (の一部) 、 《KFC》 の “トマトクリームポットパイ” 。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/13 19:49
モラタメ当選レポ \_ヾ(^-^ヽ) 28回目
モラタメ当選レポ \_ヾ(^-^ヽ) 28回目 《モラタメ.net》 さん、28回目の当選レポです ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/04 21:32
ラーメンの街旭川
ラーメンの街旭川 10月24日(月)の夕ご飯 、 “ラーメンの街旭川 (ガラ味しょうゆ)” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/10/24 22:06
BUZZSEARCH
BUZZSEARCH ヤボ用で いとこ “じゅんじゅん♪” のおうちに顔を出した所、 「これ、“パパ” が東京出張のおみやげに買ってきたんだよね。  二本あるから一本持ってって食べて ^^」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/10/01 20:33
モラタメ当選レポ \_ヾ(^-^ヽ) 27回目
モラタメ当選レポ \_ヾ(^-^ヽ) 27回目 《モラタメ.net》 さん、27回目の当選レポです ^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/09/30 22:01
ニューヨーク・ニューヨーク
ニューヨーク・ニューヨーク (すっかり記事にするのを忘れていた9月19日(祝)のこと) “じぃちゃん” & “ばばちん” への 『敬老の日』 のプレゼントを 買いに、台風近づく大雨の中 ●●のすけ嬢と一緒に 《ニューヨーク・ニューヨーク》 さんに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/26 22:52
Heart Bread ANTIQUE
Heart Bread ANTIQUE 東京出張最終章。 無事お仕事を終えた後、なぜか17:00に 例のお偉い様 と渋谷駅前で待ち合わせ。 「この上まだ何か用があるのか?」 と半ばめんど臭く思いながら落ち合ったところ・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/16 22:29
モラタメ当選レポ \_ヾ(^-^ヽ) 26回目
モラタメ当選レポ \_ヾ(^-^ヽ) 26回目 《モラタメ.net》 さん、26回目の当選レポです ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/30 22:47
富士山メロンパン
富士山メロンパン 富士山に遊びに行った “ばばちん” からのおみやげ、 富士山五合目の 《あまの屋》 さんで売られている (と言う) 五合目名物 “富士山メロンパン” 。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/26 23:10
LITTLE MERMAID
LITTLE MERMAID 大変長らくお待たせいたしました (?) 『東日本ホッケー大会』 観戦の番外編、 7月17日(日)・18日(祝)の2日間に渡る 山梨県での 珍道中&食道楽 記事をお送りしたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/21 06:48
モラタメお試しレポ/4回目
モラタメお試しレポ/4回目 《モラタメ.net》 さん、『タメせる』(有料) のほうで “マウントレーニア (ダブルエスプレッソ 微糖/キャラメル)” 各10本 合計20本セット をゲットしました ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/07/13 21:17
SUBWAY
SUBWAY 《五右衛門》 さんでランチの後は、前橋でお買い物です。 と言っても あっちこっち行くのもめんど臭くなっちゃったので 《けやきウォーク前橋》 で済ませることにしましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/09 23:44
食わず嫌いのひとつ
食わず嫌いのひとつ 自慢じゃありませんが、食べ物の 『好き嫌い』 や 『食わず嫌い』 が多々ある りーママ (^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/06/27 22:36
モラタメ当選レポ \_ヾ(^-^ヽ) 25回目
モラタメ当選レポ \_ヾ(^-^ヽ) 25回目 《モラタメ.net》 さん、25回目の当選レポです ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/06/25 19:24
サーティワンアイスクリーム
サーティワンアイスクリーム スーパーでお買い物をしていたら、 いとこの “じゅんじゅん♪” に ばったり遭遇。 へへへっ、“サーティワンアイスクリーム” おごってもらっちゃいました ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/06/12 17:29
SUBWAY
SUBWAY ●●のすけ嬢の ホッケー用トレシューを買いに お街まで出かけたついで、《イオンモール高崎》 まで足を延ばし 《SUBWAY》 さんの サンドウィッチをテイクアウトです ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/06/11 20:44
モラタメお試しレポ/3回目
モラタメお試しレポ/3回目 《モラタメ.net》 さん、 久々に 『タメせる(有料)』 のほうにチャレンジ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/28 13:25
モラタメ当選レポ \_ヾ(^-^ヽ) 24回目
モラタメ当選レポ \_ヾ(^-^ヽ) 24回目 《モラタメ.net》 さん、24回目の当選レポです ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/11 21:33
メガてりやき
メガてりやき MEGAシリーズ復活!! 第1弾 メガてりやき ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/09 22:04
沼田の華 栗ようかん
沼田の華 栗ようかん りーママ 「『母の日』、何がいい? 花? 違うもの?」 ばばちん 「花は “3103” (← りーママの妹) からもらったから        違うものがいいなぁ。 あっ、“ようかん” がいいや ^^」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/08 15:40
ばっくどろっぷ
ばっくどろっぷ 耳の疾患のため、今週は毎日お仕事を中抜けして 通院していたりーママです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/23 12:22
LES PATISSIERES (レ・パティシエール)
LES PATISSIERES (レ・パティシエール) 「これ、(耳の)お見舞い。うちに持って帰って食べろ。」 お仕事中、左背後から聞こえた声。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/20 20:34
ペンネ・トマトソース
ペンネ・トマトソース 4月10日(日) の夕ご飯。 (カメラに収めてあったので、今さらですがご紹介!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/14 23:52
モラタメ当選レポ \_ヾ(^-^ヽ) 23回目
モラタメ当選レポ \_ヾ(^-^ヽ) 23回目 《モラタメ.net》 さん、23回目の当選レポです ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/13 22:09
モラタメ当選レポ \_ヾ(^-^ヽ) 22回目
モラタメ当選レポ \_ヾ(^-^ヽ) 22回目 《モラタメ.net》 さん、22回目の当選レポです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/05 22:30
ΚΑΤΘ Patisserie La Fourmi
ΚΑΤΘ Patisserie La Fourmi 先週は大地震の関連を中心に記事を書いてたましたからね、 ホワイトデーのことを 危うくお蔵入りにするところでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/23 21:40
モラタメ当選レポ \_ヾ(^-^ヽ) 21回目
モラタメ当選レポ \_ヾ(^-^ヽ) 21回目 《モラタメ.net》 さん、21回目の当選レポです ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/10 23:33
chocolat juin (ショコラジュワン)
前記事の 『寿退社』 をする女性スタッフさんが 「お世話になりました」 の挨拶と共に 会社に置いてってくれた焼き菓子詰合せ。 その中から適当に取った ダックワーズ 。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/02 22:50
BIGMAC ¥200
40周年特別価格 7日間限定 2/25(金) 〜 3/3 (木)  BIGMAC ¥200 (セットは ¥550) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/26 21:58
一年に一度のお楽しみ
毎年この時期恒例になってるのが、 会社の事務系女子有志による 《ROYCE’》 さんのチョコレートお取り寄せ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/10 22:29
モラタメ当選レポ \_ヾ(^-^ヽ) 20回目
《モラタメ.net》 さん、20回目の当選レポです ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/27 22:12
モラタメ当選レポ \_ヾ(^-^ヽ) 19回目
《モラタメ.net》 さん、19回目の当選レポです ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/13 21:27
ピラメキパンダまん
《ファミマ》 にて りーママの妹 “3103” さんが5つ購入。 りーママも 101円 だけ お手伝い (^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/02 15:17
モラタメ当選レポ \_ヾ(^-^ヽ) 18回目
《モラタメ,net》 さん、18回目の当選レポです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/12/27 23:07
クリスマスプレゼント
ご主人さまサンタクロース からの ちょっぴり早めの今年のクリスマスプレゼントは 《EPSON》 の “Colorio(カラリオ・プリンター) EP−803A” 。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/12/18 14:29
モラタメ当選レポ \_ヾ(^-^ヽ) 17回目
《モラタメ.net》 さん、17回目の当選レポです ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/12/14 23:11
きのこっのっこ〜のこ ♪〜θ(^0^ )
親戚の家 (ばばちん (← りーママのママ) の二番目のお姉さんち) からいただきました きのこっのっこ〜のこ げんきのこ ♪〜θ(^0^ ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/11/23 20:38
モラタメ当選レポ \_ヾ(^-^ヽ) 16回目
《モラタメ.net》 さんネタ、 続けてもう一発行っちゃいましょう (*^▽^*)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/11/08 21:59
モラタメ当選レポ \_ヾ(^-^ヽ) 15回目
《モラタメ.net》 さん、15回目の当選レポです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/11/07 11:46
モラタメお試しレポ/2回目
《モラタメ.net》 さんネタ。 今回は 『タメせる(有料)』 のほうから カルピス株式会社 さん の “Welch’s グレープ100” と “Welch’s すこやか果実 グレープ100” をゲットです ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/13 22:54
ΚΑΤΘ Patisserie La Fourmi
日曜日のこと、ご主人さまの手土産は 《カトウ・パティスリー・ラ・フウルミ》 さんのケーキ  わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/01 23:42
モラタメ当選レポ \_ヾ(^-^ヽ) 13回目
《モラタメ.net》 さん、13回目の当選レポです ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/27 23:02
沖縄総体みやげ
8泊9日の長い日程を経て、 ●●のすけ嬢 沖縄から無事に(?)帰還  (★`・ω・)ゞ 敬礼ッ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/05 01:28
峠の釜めし
今夜は 『土用の丑』 です。 にも関わらす、夕ご飯は “峠の釜めし” な りーママんち。 “ばばちん” が 昨日バスツアーで霧ヶ峰 (← だったと思う) に 行ったとかで、おみやげに買ってきてくれましたので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/26 21:09
モラタメ当選レポ \_ヾ(^-^ヽ) 12回目
いつも 「モラタメ.net」 をご利用いただきありがとうございます。 この度は、【モラえる商品】 味の素株式会社 「GABANスパイスドレッシング2本セット」 に ご応募いただきまして、ありがとうございました。 モニターとして選考させていただきましたので、 商品をお送りさせていただきました。 おめでとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/25 20:55
高橋の若どり
本日代休を取っていた会社の同じ部署の女性スタッフさんが お昼休みに届けてくれた差し入れ。 これって 《高橋の若どり》 (の “蒸し焼き”) じゃ〜ん ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/16 22:42
山形みやげ
毎年6月下旬〜7月上旬の間に 東北方面へ車で旅行に出かける りーママんちの “じぃちゃん” & “ばばちん” 。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/07 22:15
最後のおみやげ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ お詫び ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  お越しくださった皆様には大変申し訳ないのですが、  今回の記事は親戚にしかわからない内容となっております。  意味不明な点はご容赦いただけますようお願い申し上げます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/01 22:51
モラタメ当選レポ \_ヾ(^-^ヽ) 11回目
お久しぶりです 《モラタメ.net》 さん、 またまたこの書き出しでどうもすいません。 11回目の当選ありがとうございます (´∀`人) (過去記事で回数確認しちゃいました・・・・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/20 21:46
京都みやげ
ここんとこいただきものづいてる りーママでございます。 今度は 会社の男性スタッフさんからのおみやげ二品。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/30 18:27
食べるラー油
今さらですが 『食べるラー油』 にハマっておりまして (^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/29 09:34
いただきもの二品
今夜の晩餐は “お寿司” と “キノコのチーズ焼き”(← でいいのかな?)。 りーママが用意したんじゃぁないですよ。 ちょっとヤボ用があって 会社の帰りに いとこの “じゅんじゅん” の とこに寄ったら、あららお食事ゲットしちゃった〜♪ って感じですかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/19 23:22
横浜旅行みやげ
りーママの妹 “3103” さんが、ご一家で 『潮干狩り & 中華街お食事ツアー』 に行ってきたとのことで おみやげの品を届けてくれました ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/16 21:11
モラタメ当選レポ \_ヾ(^-^ヽ) 10回目
お久しぶりです 《モラタメ.net》 さん。 記念すべき二桁、10回目の当選レポです \_ヾ(^-^ヽ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/18 20:35
一年生になったら
一年生になったら 一年生になったら ともだち100人 できるかな 100人で 食べたいな 富士山の上で おにぎりを パックン パックン パックンと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/07 23:34
遠征みやげ話
6日間の 京都・滋賀遠征 を終えて ●●のすけ嬢が無事に帰ってきましたよ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/06 22:53
全国選抜大会みやげ
「帰ってくるのは30日だと思うんだ、多分」 そう言って24日に 全国選抜大会 へ出発した●●のすけ嬢。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/28 17:28
モラタメお試しレポ
すでに何度か書かせていただいてます 《モラタメ.net》 さん記事。 いつも記事にしてるのは、『モラえる』 (無料) のほうで当選した商品の ことなんですが、今回は 『タメせる』 (有料) のほうでゲットした商品の ご紹介をさせていただきます ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/17 22:19
モラタメ当選レポ \_ヾ(^-^ヽ) 9回目
「♪ お〜〜こ〜〜げ〜〜 さっくさく〜  お〜こ〜げ〜 もっちもち〜 ♪〜θ(^0^ )〜♪」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/02 22:24
モラタメ当選レポ \_ヾ(^-^ヽ) 8回目
《モラタメ.net》 さん、・・・・・・え〜っと何回目だ? 8、そうだ8回目の当選レポをお送りしたいと思います。 ここんとこ順番ド返しでレポートしてたので、 一瞬何回目かわからんくなっちゃいました f(´−`;)ポリポリ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/27 19:29
モラタメ当選レポ \_ヾ(^-^ヽ) 5回目
大変遅くなりましたが、5回目の 《モラタメ.net》 さん当選レポを お送りしたいと思います。 (実は昨年末に届いてたんですが、今回はちゃんと使ってからの  「声」をお伝えしたくて今頃書いてる次第でございます m(_ _"m)ペコリ ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/11 18:12
モラタメ当選レポ \_ヾ(^-^ヽ) 6回目
順番が前後しましたが、《モラタメ.net》 さん当選レポ 6回目をお送りしたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/06 22:27
モラタメ当選レポ \_ヾ(^-^ヽ) 7回目
久々に 《モラタメ.net》 さん記事、  7回目の当選の品が今日会社に届きました ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/04 22:48
クリスマスプレゼント解禁日
ツリー もちろん、パーティー 当然、ケーキ 必需品。 でも クリスマス と言えば やっぱり 『プレゼント』。 今年も “あわてんぼうのご主人さまサンタクロース” から 一足早くプレゼントは買ってもらってたんですが、 「クリスマスになるまで大事にとっとくんだも〜ん♪」 とまあ、毎年の如くおあずけを慣行していた りーママであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/24 07:52
モラタメ当選レポ \_ヾ(^-^ヽ) 4回目
今朝 会社に出勤したら、デスクの上に箱が置いてありました。 「なんだ? ・・・・・・あっ、モラタメさんからだ ^^」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/21 23:07
モラタメ当選レポ \_ヾ(^-^ヽ) 3回目
「またですか?」 はい、またですよ モラタメ.net》 さんの モラえる商品が当たりました〜 ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/17 22:38
モラタメ当選レポ \_ヾ(^-^ヽ) 2回目
ちょっと遅くなりましたが、ご報告。 先週の火曜日の事ですが、《モラタメ.net》 さんから2回目の当選品、 “S&B 本生 本わさび” が届きました \(*^▽^*)/わ〜い♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/14 22:13
いただきもの かさなるもの
今夜の一品、 いただきものの食材で “SKD煮” (← 命名 by ●●のすけ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2009/11/22 20:02
モラタメ当選レポ \_ヾ(^-^ヽ)
ひょんなことから知った 《モラタメ.net》 さん と言うサイト。  (どこのどなた様のブログだったか覚えてないんですが、  たまたま拝見していたブログに 「モラタメさんで当選しました ^^」  みたいな形で紹介されていた) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/13 22:47
雲洞庵で買った“へぎそば”を食す
新潟県のお蕎麦 と言えば “へぎそば” 。 せっかく新潟までお出かけするってことで 「お昼は “へぎそば” でも食べようか」 なんて考えもあったんですが、 《雲洞庵》 の おみやげ屋さんで売ってるのを発見 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/01 20:33
ご当選のお知らせ?
花王 ハミングフレア 毎日ふんわりエッセンス サンプルセット (陽だまりの香り・木もれびの香り) ご当選のお知らせ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/25 21:39
ニューヨーク・ニューヨーク
SW (シルバーウイーク ) まっ只中の日本列島 ^^ っても、ご主人さまは お仕事だし、●●のすけさんは 部活だし、 どこにおでかけする訳でもなく・・・・・・な りーママんちです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/20 19:36
銀座パティスリー Antique.(アンティーク)
渋高線沿い、元コンビニ(ampm)だったところに 今年の初めにオープンしたスイーツのお店 《Antique.》 さん。                (2009.8.21追記 ↑ リンク変更しました) 「とにかくおいしい」 の評判は何度となく耳にしてたので 何回か車で通りかかってはみたんですが、そのたんびに 行列ができているか 『準備中』 になっているかで 未だもって そのおいしさの真相を確かめることはできず・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2009/07/14 21:22
端午の節句・こどもの日
『こどもの日 (こどものひ)』 は、 日本における国民の祝日の1日で、5月5日である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/05 19:19
御菓子司 荒木屋
どこのお宅でも 定番のお使い物 だったり、お気に入りの一品に なってる ちょっと品の良いお菓子 ってのがあると思います。 りーママんちの場合は こちら ↓↓↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/22 22:31
ばっくどろっぷ
毎週土曜日 13:00〜15:30 の間、“受験生 ●●のすけ嬢” は 塾に行って お受験勉強中 ___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/31 14:08
北海道・十勝 花畑牧場生キャラメル
年末年始、北海道に帰省していた お知り合いさんからいただいた おみやげの品。 これって、巷で有名な あの “生キャラメル” じゃ あ〜りませんか〜  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/13 21:42
あわてんぼうのサンタクロース
♪ あわてんぼうの サンタクロース  クリスマスまえ〜に やってきた ♪   っと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/24 22:22
月でもだんご d(^-^) デショ?
今夜は 『十三夜』 です ひと月ほど前の 『十五夜』 のときよりも 空気が澄んでる分、 お月様は より一層明るく輝き、それはそれは きれ〜い なんですが、見てるこっちは 「さっび〜 {{(>_o」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/11 22:38
ニューヨーク・ニューヨーク
三連休最後の日は、『敬老の日』 日頃お世話になってる じぃちゃん & ばばちん への プレゼントでも買いに行きましょか ・・・ってことで ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 5

2008/09/15 17:46
8318ひろさんの小松菜
赤城高原で農業を営む 若社長の 8318ひろ さん 。 ご自身で作られてるお野菜を ちょこちょこお届けくださる 感謝感謝の ありがた〜いお知り合い様でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/26 21:39
てんてんてんまり
        鞠と殿様 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/24 22:19
夏のいただきもの
夏になると 食べなきゃいけない いただく野菜、ベスト3 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/18 07:55
たい焼き、アタマから?シッポから?
“たい焼き” は アタマから食べますか? シッポから食べますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/22 21:50
8318ひろさんのレタス
りーママのブログに お越しいただいてます、“8318ひろさん” 。 赤城高原で 農業を営んでおられる、お若い 社長様 でございます。 (詳細は、8318ひろさん ご自身のブログでどうぞ →→→ クリック!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/05 16:23
たなぼたお料理
りーママのお勤めしてる会社は、昨年夏に 新しいオーナー会社様と 事業譲渡契約締結となり、以来 工場内設備の新設 や 改修工事 を行い、 2008年1月1日より 「新会社」 として スタートいたしました。 (何度か記事にしてますので、みなさま何となくご存じとは思われます) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/10 22:31
あま〜い誘惑
《カトウ パティスリー ラ フウルミ》 さんへ、 今日はケーキの 「予約」 に出向きました。 「予約」 です 「予約」  ・・・・・・な〜んてそれだけで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/24 17:38
ご近所さんちにて
「ラフランス食べる? もらってくれない?」  おすそわけの電話がきました。 電話の主は、普段から仲良くしてもらってます、素敵なご近所さん。 「好き好き、だ〜い好きです!」 ご近所さんちへ Go! ε=ε=(ノ^▽^)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/08 22:10
東京旅行みやげ
二学期は学校行事がたくさんあります。 今日は●●のすけさん、東京旅行でした。 今時の中学生は新幹線で旅行ですってよ、贅沢ですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/04 18:26
ほにゃらら記念日
食材と花束を持って、お部屋に入ってきた人がいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/24 22:05
臨時のプレゼント
あの時バッグごと盗られちゃったりーママ。 でも新しいバッグをプレゼントしてもらいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/01 18:57
カトウ パティスリー ラ フウルミ
さあこの記事から新しいデジカメで撮った写真です。 どうでしょう? 綺麗に撮れてるかなぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/31 18:24
いいこともあるもんだ
最悪の経験をした週末でしたが、 そうそう悪いことばっかり続かないのが人生! っていうか、りーママ案外立ち直りが早いのか、 それともあきらめがついたのか、 いつまでもクヨクヨしてたってしょうがないじゃん!!  と気持ちはかなり前向き、だいぶリセット出来たみたい。 (そう思い込もうとしてるだけだったりして) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/22 18:43
伊勢名物 赤福
まずは謝罪! またまたおみやげものの話しですみませんm(__)m 同じ様なネタばっかりになっちゃいますが、せっかくいただきましたので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/13 12:53
納豆の日
今日は何の日? 7月10日、【納豆の日】ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/10 18:36
グーテ・デ・ロワ
このお菓子、けっこう有名ですよね。 《ガトーフェスタ ハラダ》さんの、 ガトーラスク「GOUTER de ROI(グーテ・デ・ロワ)」 会社で、取引先さんからいただきました。 (上司のおじちゃん、記事にしちゃったよ〜ん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/22 17:42
鳩サブレー
ちょっと前にばばちゃん(りーママのママ)が江の島・鎌倉へ遊びに行き おみやげに「鳩サブレー」を買ってきてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/15 13:03

トップへ | みんなの「おみやげ・いただきもの・お取り寄せ」ブログ

ブログパーツ





★Pandora's box★ おみやげ・いただきもの・お取り寄せのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる