アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「●●のすけ(←娘♀)」のブログ記事

みんなの「●●のすけ(←娘♀)」ブログ

タイトル 日 時
スポーツ大会
スポーツ大会 ●●のすけ嬢の通う専門学校、 今日は年一行事の 『スポーツ大会』 。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/27 07:48
第44期生入学式
第44期生入学式 平成24年4月6日(金) 、 群馬県×××××××学院 第44期生入学式 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/06 21:53
●●のすけ(←娘♀、専1)
●●のすけ(←娘♀、専1) 梅の花がほころび始めた今日この頃、 りーママんちの ●●のすけ嬢は 専門学校の入学式を迎える運びと相成りました ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/06 11:32
走れ、●●のすけ!
走れ、●●のすけ! 明け方の地震で目が覚め、 そこから寝れなくなった デリケート な ●●のすけ嬢。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/16 07:46
運転手は●●のすけ〜 (゚∇゚*)ノ♪♪
運転手は●●のすけ〜 (゚∇゚*)ノ♪♪ ↑↑↑ などと、のん気に歌ってなんかいられません! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/09 21:12
Flowers for ●●のすけ
Flowers for ●●のすけ 既にお伝えしたとおり、 3月1日に無事高校を卒業した ●●のすけ嬢。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/03 18:26
卒業証書授与式
卒業証書授与式 平成24年3月1日(木) ××××高等学校 第39回卒業証書授与式 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/01 21:17
毎度のバレンタイン事情
毎度のバレンタイン事情 ●●のすけ嬢の 友チョコ用 、“パウンドケーキ” 二種類。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/11 18:09
●●のすけ18歳のお誕生日
●●のすけ18歳のお誕生日 正確には明日(2月5日)ですが・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/04 20:52
途切れた記録
途切れた記録 ●●のすけ嬢、昨夕より発熱でダウン。 「仕事抜けてもらえるとありがたい・・・・・・」 弱々しい声で学校からをかけてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/13 07:53
●●のすけ in 東京ディズニーランド
●●のすけ in 東京ディズニーランド 16日(金)のことですが、●●のすけ嬢が学校の一日旅行で 《東京ディズニーランド》 に行ってきましたので、 撮ってきた写真をご紹介させていただきます。 気分だけでも TDL を味わっちゃお〜 (/´>▽ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/20 22:05
●●のすけ号見参!
●●のすけ号見参! 2011年10月16日(日)の記事、 『この車な〜んだ?』 の種明かし編 です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/10 11:29
お受験報告
お受験報告 部活を引退しても尚、 未だホッケーの試合に借りだされる日々・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/14 22:01
新作発表
新作発表 りーママんちの ヘッポコ画伯 天才画伯、“●・ヴィンチ” 様。 最近はティッシュボックスに絵を描くのがお好みらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/13 21:49
ホッケー、三年間の集大成 その2
ホッケー、三年間の集大成 その2 まずは謝罪 m(_ _)m 三週間程前、●●のすけ嬢の ホッケーでの表彰 について 『沼田市から表彰された』 と記事にしましたが、 『沼田市の 地元支部 から表彰された』 に 訂正させていただきます。 それを踏まえた上で今回の記事はスタートさせていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/09 18:29
ホッケー、三年間の集大成
ホッケー、三年間の集大成 10日程前、●●のすけ嬢に届いた一通の手紙。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/18 18:08
引退してもなお
引退してもなお すでに何度かお伝えしてますが、 8月の 『関ブロ』 をもって正式に部活を引退した ●●のすけ嬢含む ××××高校ホッケー部三年生部員たち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/04 15:32
鉄剤と猛暑に悩まされる日々
鉄剤と猛暑に悩まされる日々 昨年・今年と二年連続学校の貧血検査に引っかかった ●●のすけ嬢。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/08 23:35
Jumping
Jumping 【問題】  さて、ここ ↓↓ はどこでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/01 23:18
猛暑の日々対策
猛暑の日々対策 まだ6月だというのに毎日お暑うございます (;´д`)ゞアチィ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/30 07:47
レレレのおじさんTシャツ
レレレのおじさんTシャツ ●●のすけ嬢の今夏の パジャマ 。 某ショッピングモールのワゴンセールにて ワンコイン(500円)で買ったTシャツです (*^艸^*)♥ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/24 21:58
多分キミが最後のトレシュー
多分キミが最後のトレシュー 先週末購入した ●●のすけ嬢の “三代目トレシュー” です。 なんか パッと見、ミツバチみたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/15 21:08
平成23年度群馬県総合体育大会総合開会式入場行進
平成23年度群馬県総合体育大会総合開会式入場行進 今年も ●●のすけ嬢が (← って言うか 「ホッケー部が」ですね) 入場行進に参加してましたので、そのTV中継の模様をご紹介。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/21 20:59
やっぱり詰め放題がお好き
やっぱり詰め放題がお好き お久しぶりです 『詰め放題』。 ここんとこ広告が入ってもスルーしてたんですが、 「今回は久々にチャレンジしてみよっかなぁ・・・」 と思い、いつも立ち寄るスーパーへやってきた次第です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/07 14:28
●●のすけ(←娘♀、高3)
●●のすけ(←娘♀、高3) 今日から新学期、●●のすけ嬢も無事高校三年生に 進級することができました ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/08 20:58
●・ヴィンチ画伯、再臨
●・ヴィンチ画伯、再臨 りーママんちの天才画伯、“●・ヴィンチ画伯” が 紙の隅っこに何気な〜く描いた一匹のライオン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/06 21:11
地震の余波C
地震の余波C *********************************************** ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/15 22:48
●●のすけのバレンタイン
●●のすけのバレンタイン 「今年は自分で頑張ってみるから、ママ教えて!」 との公約を掲げ、三連休の真ん中 12日に バレンタイン用のマフィン作りに励んだ ●●のすけ嬢。 年々女の子らしくなるんですね (*^m^*)ムフフッ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 21:44
MICHIKO!
MICHIKO! 事の発端は りーママの妹 “3103” さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/08 22:00
●●のすけ17歳のお誕生日
●●のすけ17歳のお誕生日 今日は ●●のすけ嬢17回目のお誕生日。 *♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/05 20:21
『広報みなかみ』に掲載されました (・∀・)
『広報みなかみ』に掲載されました (・∀・) 今年も 『広報みなかみ』 に ×××高ホッケー部女子 が 掲載されてますので、この場を借りてご紹介 (*^▽^*)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/08 14:09
クリスマス + お誕生日
クリスマス + お誕生日 元旦の朝、たんまり来た広告をチェックしながら ●●のすけ嬢と交わした会話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/04 21:22
ショコラ・パウンドケーキ
ショコラ・パウンドケーキ 昨夜、りーママ監修の下 ●●のすけ嬢が初めて挑んだお菓子作り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/22 07:23
平成22年度第30回関東高等学校選抜ホッケー大会
平成22年度第30回関東高等学校選抜ホッケー大会 11月13日(土)、14日(日)の二日間、 『平成22年度第30回関東高等学校選抜ホッケー大会』 が 山梨県で開催され、りーママも観戦に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/15 20:31
(ノ▽`*)ノ[おかえりなさいませ♪]=з=з=з
(ノ▽`*)ノ[おかえりなさいませ♪]=з=з=з 4泊5日の日程を経て、●●のすけ嬢が修学旅行先の 台湾から無事帰国しました ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/23 20:02
修学旅行 for 台湾
修学旅行 for 台湾 おはようございます。 ●●のすけ嬢 と言いましょうか、二年生は今日から修学旅行。 朝もはよから学校まで送ってきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/19 06:59
第65回国民体育大会関東ブロック大会/ホッケー競技
第65回国民体育大会関東ブロック大会/ホッケー競技 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 2010年9月26日、 記事中に掲載してあった写真を一部削除しております。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/08/23 22:10
素晴らしきかな沖縄 (琉球村、他編)
素晴らしきかな沖縄 (琉球村、他編) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 2010年9月26日、 記事中に掲載してあった写真を一部削除しております。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/13 23:23
素晴らしきかな沖縄 (今帰仁城跡編)
素晴らしきかな沖縄 (今帰仁城跡編) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 2010年9月26日、 記事中に掲載してあった写真を一部削除しております。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/12 22:35
素晴らしきかな沖縄 (沖縄美ら海水族館編)
素晴らしきかな沖縄 (沖縄美ら海水族館編) 『美ら島沖縄総体2010』 に出場するため、 7月27日〜8月4日まで沖縄に滞在していた ××××高校ホッケー部 のみなさま。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/11 22:06
沖縄総体みやげ
沖縄総体みやげ 8泊9日の長い日程を経て、 ●●のすけ嬢 沖縄から無事に(?)帰還  (★`・ω・)ゞ 敬礼ッ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/05 01:28
●●のすけ in 沖縄
●●のすけ in 沖縄 先にもお伝えしたとおり、全国高等学校総合体育大会の ホッケー競技大会に出場するため、27日から沖縄に滞在中の ●●のすけ嬢 (+ ××××高校ホッケー部のみなさま)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/31 12:36
平成22年度全国高等学校総合体育大会ホッケー競技大会
平成22年度全国高等学校総合体育大会ホッケー競技大会 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 2010年9月26日、 記事中に掲載してあった写真を削除しております。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/27 08:10
第23回東日本ホッケー大会
第23回東日本ホッケー大会 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 2010年9月26日、 記事中に掲載してあった写真を一部削除しております。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/19 20:20
上毛新聞に掲載されました ・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ
上毛新聞に掲載されました ・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ 7月17日(土)、インターハイ出場の紹介を兼ねて、 上毛新聞のスポーツ一面に ××××高校のホッケー部が 写真入りで掲載されました ハ(^▽^*) パチパチ♪ (昨年の掲載の様子はこちらから ⇒⇒⇒ クリック! ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/17 19:04
インターンシップのその後は
インターンシップのその後は 二日間に渡った ●●のすけ嬢の 『インターンシップ(職場体験)』 は あっ! と言う間に終了。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/24 23:02
インターンシップ (職場体験)
インターンシップ (職場体験) 今日(23日)と明日(24日)の二日間、●●のすけ嬢は 『インターンシップ (職場体験)』 とやらに出向きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/23 07:19
第39回関東高等学校ホッケー大会
第39回関東高等学校ホッケー大会 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 2010年9月26日、 記事中に掲載してあった写真を削除しております。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/13 20:14
月給5000円
月給5000円 昨年高校生になって以来、●●のすけ嬢は 《じぃちゃん有限会社》 から お給料が支給されるようになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/01 23:01
平成22年度群馬県総合体育大会総合開会式入場行進
平成22年度群馬県総合体育大会総合開会式入場行進 (タイトル長っ!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/16 14:39
ホッケー三昧のGW
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 2010年9月26日、 記事中に掲載してあった写真を一部削除しております。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/04 18:16
『BIGBAN号』がやってきた ε=ε=(ノ^∇^)ノ
すでに何度もお伝えしておりますが、 りーママんちの●●のすけ嬢は 日々ホッケーに勤しむ 『ホッケー少女』 。 昨年 右も左もわからない状態から始めて、早くも一年が経過。  今使っている 初心者用の安いスティック がだいぶボロくなってきたので そろそろ もうちょっとグレードアップした新しいの が欲しいところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/24 19:02
●●のすけの School Life
「見て見て〜、今日 ××ちゃんと これやったんだ〜 (*^▽^*)」 にひにひ の笑顔と共に ●●のすけ嬢が出してきたのは 一枚のルーズリーフ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/22 23:37
●●のすけ(←娘♀、高2)
●●のすけ嬢は今日から新学期。 新・高校二年生、無事に進級してくれてよかったよかった ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/08 21:11
遠征みやげ話
6日間の 京都・滋賀遠征 を終えて ●●のすけ嬢が無事に帰ってきましたよ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/06 22:53
京都・滋賀遠征
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 2010年9月26日、 記事中に掲載してあった写真を削除しております。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/01 08:12
全国選抜大会みやげ
「帰ってくるのは30日だと思うんだ、多分」 そう言って24日に 全国選抜大会 へ出発した●●のすけ嬢。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/28 17:28
バースデーケーキ ┏━iiiiii━┓
2月5日にお誕生日を迎えた●●のすけ嬢に、遅ればせながらの バースデーケーキ  (*≧∀≦)ハ┏━iiiiii━┓ハ(≧∇≦*) (ホントは先週末買う予定だったんですけど、何せ大雪だったもんで・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/13 17:41
●●のすけ16歳のお誕生日
「ママ、“ミサンガ” 作って!」 お誕生日の近づいたある日、●●のすけ嬢が発したひと言。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/05 23:51
『広報みなかみ』に掲載されました v(*・∀・*)
『広報みなかみ』 2010年1月/第51号、6ページ に ×××高ホッケー部 が写真入りで掲載されましたので 紹介いたしま〜す (/^ー^)/"""パチパチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/29 23:15
高校生のあったかフード
↑↑↑ 某コンビニ のおでんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/23 13:01
平成21年度第29回関東高校選抜ホッケー大会
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 2010年9月26日、 記事中に掲載してあった写真を一部削除しております。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/16 23:50
迫り来る『新型インフルエンザ』 U
またまた りーママお仕事中に ●●のすけ嬢が送信してきた 携帯からのメールです (携帯画面の写真なので、お使いのパソコンによっては非常に  見づらい方もいらっしゃると思います。 すみません。。。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/10 21:39
ホッケー、初めての遠征
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 2010年9月26日、 記事中に掲載してあった写真を削除しております。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/07/18 19:31
カタカナ ⇒⇒⇒ 漢字
運動部所属の高校生が着ている 部活用のジャージ。  (↑↑ 略して “部ジャー” と言うらしい) これぞ運動部の証し! みたいな感じでか〜っこいい〜♪ んですが、素朴な疑問。  背中に入れてる部活名、普段カタカナで表記してる部活も 部ジャー に至っては み〜んな漢字で表記してるのは どうしてなんでしょうかねぇ〜 ~(・・?)) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/26 22:29
上毛新聞(スポーツ版)に掲載されました ^^
           (↑↑ クリックすると拡大できます) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/14 22:37
続・ホッケー少女
“ホッケー少女 ●●のすけ” の スティック と レガース(すねあて) が届きました ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/12 21:53
ホッケー少女
↑↑ 突然ですが 『トレシュー (← トレーニングシューズ)』 です。  サッカー の ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/29 16:49
●●のすけ(←娘♀、高1)
桜の花がようやく開き始めた 利根沼田地区 うららかな春の陽射しが心地良い今日この頃、りーママんちの ●●のすけ嬢は 高校の入学式を迎える運びと相成りました ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/08 13:00
●●のすけ携帯から パチ /■\_・) カメラ
お仕事中、携帯に届いた ●●のすけさんからの写メ。 《曹洞宗大本山 永平寺》 仏殿にての一枚 (←だと思います) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/01 12:53
サクラサク●〜 \(*^▽^*)/
県立高校後期選抜試験の合格発表が 10:00に各校にて行われ、 ●●のすけさんも 第一志望の高校に、無事 『合格』 することが できました  :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/17 23:49
記者会見?
まずはこちらの記事からご覧ください →→ ここをクリック! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/16 21:20
祝・卒業
平成21年3月13日 沼田市立××中学校  第62回 卒業証書授与式 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/13 13:25
●●のすけプチエステを受ける の巻
ものすっご〜く久々に 【エステネタ】 など・・・ φ(..。)φカキコカキコ♪ って言っても、今日は りーママのことじゃあ ございません。 えっ? それじゃあ一体誰のことよって?  ふふふっ ^^ ●●のすけさんですよ、●・●・の・す・け さん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/22 16:41
いぼたこなんやねん
いきなりへんてこな写真をお見せして申し訳ありませんが、 ↓↓↓ ●●のすけさんの 右手です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/19 22:58
お嬢のバレンタインデー
「バレンタインデー・キ〜ッス (*^・^)ノ⌒☆」 な りーママに続き、 ●●のすけさんも 「バレンタイン全開〜 ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪」 だったような、違ったような・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/14 19:11
●●のすけ15歳のお誕生日
 はっぴ ばーすでー とぅ〜ゆ〜     はっぴ ばーすでー とぅ〜ゆ〜    はっぴ ばーすでー でぃあ ●〜ちゅ〜ん    はっぴ ばーすでー とぅ〜ゆ〜  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/05 23:51
実は『お受験』してました
りーママんちの 中学三年受験生 “●●のすけ嬢”。 去る 一月九日、第二志望の私立高校 (要するに すべり止め) の 『学業特待生T期試験』 とやらに 実は臨んでおりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/16 23:40
“ダ・ヴィンチ” も びっくり w(*゚o゚*)w
これ ↓↓↓ よ〜っく見てください。 誰の似顔絵だか おわかりになります? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/26 14:50
ハナカミ王女
おやっ?  おやおやおや〜っ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/04 13:12
●●のすけの enjoyed HAWAII (三日目 8月6日)
みなさん ハロハロ! ●●のすけです、お久しぶりでぇ〜す だいぶさぼってましたが、ハワイ日記3日目を書きたいと思いま〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/21 18:00
●●のすけの enjoyed HAWAII (二日目 8月5日)
皆さんこんにちは ●●のすけです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/31 14:59
●●のすけの enjoyed HAWAII (一日目 8月4日)
皆さん ハロハロ ●●のすけです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/30 22:07
おかえ●●のすけ
7泊9日のハワイホームステイを終え、●●のすけさんが 無事に帰国致しました v(*^▽^*)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/12 23:38
そして娘は旅立ち行く
とうとう、ついに、いよいよ・・・   ●●のすけさんの ハワイホームステイへの出国の日を迎えてしまいました。 (りーママ、もう 寂しくて寂しくて・・・...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/04 22:40
作者、●●のすけです。
ハロハロ皆さん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/03 13:30
娘書き込み中につき (¬_¬)
ここ何日間か、りーママがブログ更新してると、 背中にぴったり貼りついてきて、 じーっと見てる奴一人 (¬_¬) (あっちーなー!!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/15 23:38
ソフトテニス 中体連総体
中学校ソフトテニス生活、三年間の集大成 『中体連総体』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/13 15:34
【臨時版】 作者●●のすけで〜す ^^
皆さん はじめまして こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 20:56
ネタにしちゃお〜っと(*≧m≦*)
ほんとは内緒にしとこうと思ってたんですけどね、このお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/25 23:58
This is PASSPORT.
●●のすけさんは、8月に ハワイへホームステイに行きます  (いきさつはこちらからどうぞ →→→ クリック!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/23 22:36
第49回利根沼田地区よい歯のコンクール
GWに入るころ(だったかな)、●●のすけさんが 学校から 一通の手紙を持って帰ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/16 22:11
嗚呼、麗しのセーラー服
今年もやってきて しまいました、 『衣替え』 の季節。 ●●のすけさんは 今日から 『夏服』 で 登校です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/02 08:03
●●のすけさんの作品
●●のすけさんは 京都に修学旅行に行ったときに 『陶芸教室』 で “絵付け” を体験してきたらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/24 19:25
修学旅行おっかえり〜
あれから 二日が経ち、●●のすけさんが “修学旅行” から 帰ってくる日 を迎えました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/14 22:36
修学旅行いってらっしゃいませ
●●のすけさんは 今日から三日間 “修学旅行” でございます 『奈良・京都』 ですってよ、いいないいな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/12 05:05
ソフトテニス 春季大会
4月26日(土)、27日(日)の両日、●●のすけさんの テニスの大会が行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/27 11:38
●●のすけ(←娘♀、中3)
さあ 今日から新学期、●●のすけさん 中学三年生 ですよ! ほらほら、シャキっとしなさい、シャキっと!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/07 07:44
平成20年度沼田市中学生国際交流事業
↑↑↑ って、なんじゃそりゃ !?  ですよね。 わかりやすい言い方をすると 「ホームステイ」 のことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/02 18:51
ふきのとうのあるところ
せっかくのお休み、なのに あいにくの雨模様な 『春分の日』 です でも 「そんなの関係ねぇ」 (←←死語?) と言わんばかりに、 ●●のすけさんは 今日も元気に 部活 に励んでおります。 今回は、そんな ●●のすけさんを お迎えに行った帰り道 でのお話です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 12:32
●●のすけ14歳のお誕生日
そして 2月5日、今日がホントの ●●のすけさんのお誕生日です。 (おとといすでに食べちゃったんですが) ケーキの写真も、 ちゃ〜んとアップしとかないと いけませんね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/05 23:51
お誕生日と節分と
もうすぐ ●●のすけさんのお誕生日。 直近の日曜日なので、今夜の晩餐は パーティーメニュー(?)で ござ〜い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/03 21:12
真冬の受難
足です いきなりこんな写真ですいません、モデルは ●●のすけさん です。  中学2年生女子の 『なまあし』 ですよ! あしフェチ の方がご覧になったら よだれもん なんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/18 22:56
二代目大活躍 ヾ(=^▽^=)ノ
忘れちゃいけない、●●のすけさんが けなげに(?)作ってた 『2代目だよ プレゼント入れ』 の存在。 活躍のほどやいかに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/24 22:58
二代目登場
「そうだ!そろそろ作んなきゃ ゞ(=^▽^=)ノ」  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/01 17:49
●●モダケ
●●のすけさん、今日は練習試合です。 集合時間に遅れないように、さっさと朝ご飯食べちゃってくださいよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/17 07:16
全日本二次選考会沼田市予選会
今日は祝日、 『文化の日』 そんなことは関係なしに、●●のすけさんは今日もテニスの試合です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/03 11:12
「はじめまちて、●●のちゅけでちゅ」
「このころのあたちはにかげちゅでちゅ あたちはいったいだれでちょ〜?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/31 17:58
「こもろ替え」 ???
10月になりました。 今度は 夏服 →→ 冬服へと 「衣替え」 です。 ●●のすけさんの制服も、セーラー服 →→ ブレザーになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/01 07:09
学校帰りのおみやげ その4
今度は 『黒パン』 ??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/28 12:45
ソフトテニス新人大会
↑↑↑↑↑ この後ろ姿、●●のすけさんです。サーブを打ったところです。  (写真だと、結構 「さま」 になっててびっくり!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/24 11:09
『だし巻き』 担当者
りーママんちの 『だし巻き』 担当者は●●のすけさんです。 中学2年生にもなると、学校の調理実習で磨いた(?)腕を生かして、 “猫の手” よりはマシにお手伝いをしてくれることがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/22 18:07
学校帰りのおみやげ その3
まずは問題です。 これは何でしょう?  『パン』 ですよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/14 12:57
“シェフ”●●のすけ
最近りーママが、あれをやっちゃぁブログ、これを作っちゃぁブログ ってやってるのに触発されたのか、ある日●●のすけさんがこう言った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/02 19:00
学校帰りのおみやげ その2
★★ まえおき ★★  りーママんちの “あっぱれ娘” ●●のすけさん。  普段の日はりーママがお仕事で遅いため、学校帰りは  ババちゃんちにしています。  そんな●●のすけさんのあっぱれぶりを今回もご紹介〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/21 12:54
憧れのセーラー服
6月になりました、学生さんは衣替え。 ●●のすけさんの制服も6月1日から夏服になりました。 セーラー服で〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/07 12:49
学校帰りのおみやげ
こないだの土曜日、家に帰るとお勝手のテーブルの上に 何かある。 何だ・・・? のぞいてみると ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/29 18:12
●●のすけ(←娘♀、中2)
【●●】の部分が本名です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/28 18:03

トップへ | みんなの「●●のすけ(←娘♀)」ブログ

ブログパーツ





★Pandora's box★ ●●のすけ(←娘♀)のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる